ウフフ日記

年末大掃除

事務所とモデルハウスの年末大掃除をしています。



モデルハウスは2年経ちますから、無垢材の色目が初めの頃とは違ってきています。
床のラグマットを剥がすと一目瞭然。

隙間もあいて、傷もつきましたが、
それはそれでいい味では・・・。

普段手の届かないところまで掃除してさっぱりしました

モデルハウスのエアコンフィルターはさほど汚れていませんでしたが、
事務所のエアコンはやばかったらしいです。




大工さんも15時にはあがってくるでしょうか。
そして仕事納めです。


今年一年、ウフフ日記をご愛読いただきありがとうございました。

また、OBお施主様、
年内中に顔を出したい!と思いながら、なかなか叶いませんでした。
すみませんでした。
(先程みんなでラーメンを食べに行ったら、偶然Yさまにお会いしました。
変わらない様子で、嬉しかったです

お正月はゆっくりを休ませていただきます。

そして、1/7(月)から仕事を始めます。
(正確には6日(日)からお客様と打ち合わせが入っています。)


来年も宜しくお願いいたします。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事