ウフフ日記

パナソニックショウルームへ、9NL

土曜日はパナソニックショウルームへお客様をご案内しました。
住設(キッチン、お風呂、洗面、トイレ)un標準仕様の確認と仮の色決め、仮の変更うかがい、
打合せスペースをお借りしてプランの打合せ等もしました。

まなみちゃんは2階で開催されるセミナーに参加することになっていたので途中抜けました。
記事書いています→「エネルギーセミナーを受講しました」

実はもう一方、増改築工事のお客様(オーナー様)も同じ時間帯にご案内していました。
こちらは後藤が担当しております。
お風呂、洗面、トイレを。





こんなことは珍しいです。
出来立ての9NL(ニュースレター)をオーナー様へ手渡しできました。
読んでいていただけてるみたいで嬉しかったです。



この日の夕方は別のオーナー様から電話いただき身内の方の家の外壁塗り替えについてのご相談でした。
コロナ禍明け以降、築10年を超えるオーナー様宅の点検に伺えるようになったことから、外壁のメンテナンスについて提案する機会が増えています。数をこなすことで効率よく安価でオーナー様価格で提供できればと考えているところです。
そんなことお話できて、「良かった相談して!」と言っていただきました。

定期的にお届けしているニュースレターがオーナー様と繋がらせていただいていると思っています。
透明封筒にラベルを貼りながら、暑い毎日どう暮らしていらっしゃるかな~、
1年前は感謝祭で暑い中お越しいただいたな~、今年は今のところ企画なしで申し訳ないな~なんて思いを馳せています。
感謝祭までは無理でも冬に(オーナー様向け)お楽しみイベントしようか!ってまなみちゃんと話しています…。


伊藤工設計ホームページ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家づくり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事