おもい出し日記

近GGセミナー 2001



今年最初の近GGセミナーを1/6、18時から行ないました。

職人さんたちは1/7まで休んでいる方が多いようですが、玉手さんは(台風による)復旧工事で正月休みはしていないようです…。

今日も仕事の都合で出席できないと、わざわざシュークリームをもってモデルハウスまで挨拶に来てくれました。

鎌田さんも年末は12/30まで仕事だったようで…。

みなさん、忙しくしていたようです。

むかしのことを思い出しました。

年末は12/31まで自宅(仮展示場)でお客様と打ち合わせ。
年始は1/3から自宅(仮展示場)でお客様と打ち合わせと忙しくさせてもらいました。

会社設立から3年間は年間休日6日でした。
お盆休みとお正月休みを入れて6日。

辛かったけれど、楽しかった!そんなことを思い出しました。
(今回は、お正月休みだけで6日)


さて、今回のセミナーは…
「10年点検について」というテーマで、後藤の方から概要の説明。

長期優良住宅の維持管理や各会社による任意の点検などありますが…。
もう少し整理したいと考えています。

「面倒くさい!」ことですが書類作成も含め、普通にできなくてはと思っています。

今回の内容ではまだ不十分ですので、継続して取り組み、みなさんと共有できればと思っています。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「近木職GG」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事