おもい出し日記

9/19~

9/19木
成長セミナーの日でモデルハウスにて社内勉強会です。
今回のテーマは…
・May I help yuo? はどんな意味なのか?
・iPhoneを例に商品ライフサイクルについて
・各自考えた新商品の発表。

9/20金
七ヶ浜土地・建物確認、解体業者さんに見積りを依頼しました。
※六ちゃん実測で蚊にさされる。



9/21土
土日はモデルハウスにいることが多いのですが
久しぶりにOBお客様へ!
5件の家へ、お伺いさせていただきました。

9/22日
仙台からお客様が相談にお見えになりました。

午前中でしたが道路が混んでいたようです。
サザンのコンサートが17時と聞いていたのですが…。

疑問点・不明点がすこしは解消されれば幸いです。


モデルを17時で閉め、我々もサザンのコンサート会場:グランディーへ!

会場入口まで行ってきました!
当然チケットはありませんので…。
雰囲気を味わいたく…。
散歩を兼ねて!



手摺りに持たれながら…しばらく会場から届くコンサートを聞いていました。

まるで会場内にいるようなエネルギーを体で感じることができました。

すごいエネルギーです。

懐かしい曲が流れると…その時の記憶がよみがえります。
いいなぁ~
エネルギー十分もらえたなぁ~

満足!来年は会場内で!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事