おもい出し日記

イベントが終了しました

今月は、完成見学会が2回と昨日は(10/28)感謝祭があり、3週続けてのイベントが終了しました。



感謝祭ではOB建て主様と久しぶりにお会いすることができました。
わざわざ来ていただき、ありがとうございます。

今年もOB建て主様による山形芋煮は具材から山形にこだわってつくっていただき、皆様にふるまっていただきました。



また、石川県の新米をOB建て主様からいただきましたので、母(82歳)におにぎりをにぎってもらいました。

山形芋煮やおにぎりは手作り感があり、いままでの家づくりとマッチしているのではと…。



業者・職人の皆様には、休日にもかかわらず感謝祭に協力していただきました。

みなさんにささえられ、日々過ごしていることを実感し、今年も感謝祭が行えたことに幸せを感じます。

みなさん!ありがとうございました!



追伸
今年は3週連続のイベントになるので体調を崩さないようにと注意していました。

先週の水曜日休日、朝起きたら喉が痛く、山形であったセミナーを欠席し養生して早く治さなければ!と思っていたのですが…。

なかなか100%までの回復にはならなく…。
タフさがないことを思い知らされることに…。

今月のランニングは見学会やその準備などで走ることが出来ませんでした。
今まで、ランニングによって体調管理されていたことがわかりました。
もうランニングは欠かせない、生活の一部になったのです。
歯を磨くこと、トイレに行くこと、ご飯を食べることと一緒!

早く走りたい!!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事