岐阜ITコラボわいわいブログ

岐阜市生涯学習センター「ハートフルスクエアーG」内で、パソコンボランティアをしている土曜午前チームの仲間です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください (pc10)
2010-06-03 09:31:33
大変おせわになりました。ありがとうございました。大事なことを聞き逃しましたのか、自分のブログが開けません。教えてください。
返信する
新しく作りました (pc10)
2010-06-04 00:13:47
教室のアドレスで、どうしても開けないので、がんばって新しく作リました。教えていただいたことを思い出してやっと出来ました。
返信する
コメントありがとうございます (コラボ)
2010-06-12 10:42:47
PC10さん コメントありがとうございました。
講習用のブログは削除なさったのですね。
差し支えなかったら、新しく作られたブログのURLを教えてください。
返信する
欠けている・・・ (Kオジサン)
2010-07-26 19:55:47
今晩は。
12番のKオジサンです。

私の「Kオジサンの気の向くまま」がリンクから欠落しているように思えます。
リンクさせて貰えませんか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。