今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

フィッシングキャンプIN芦ノ湖!

2010-10-26 22:35:25 | 遠征
参加者締め切りました。

船宿の予約も完了。

もちろんキャンプ場も予約もOKです。

今回、予約の案内もきて、割引券などおまけもたくさん付いてきましたよ。




予約も取れたので、後は忘れ物が無い様に参加者はしっかり準備しときましょう!!!!。

今年も、持ち物リストを貼り付けときますので、各自印刷してチェックしてきなさい!!



くれぐれも忘れ物が無いように!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週末ですね (PINO)
2010-11-01 12:56:54
あっという間に予定日!(出産じゃありません)

ほぼ準備完了ですよ。

超兄貴情報によると、猛暑のせいで全然ダメだったワカサギの釣果も、徐々に上向きになってきたとか。

去年並みには釣りたいものですねぇ~。
返信する
準備完了 (gianttomo)
2010-11-01 15:42:49
PINOさん
ワクワク!
しますね~!。まるで、子供の遠足前状態。

今年も準備してたら、キャンプ用品を増やしてしまいました。

ワカサギは今年はカタが良さそうですよ。

返信する

コメントを投稿