今日は、ここで釣りしてきました。

最新、釣行記・釣果を書き込んでいくんでヨロシク!

08バージョン-3

2008-11-09 23:34:24 | ハンドメイドルアー
しばらく休んでいたミノー作りを再開しました。

今回も出来上がりが年を越しそうです。

あわてて仕上げようと思いますが・・・・・・・。

まだ内部組み立てなので仕上がり時期は未定です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラは・・・ (PINO)
2008-11-11 07:51:08
以前「俺も作ってみよう!」と奮起したけど、やっぱりやらなかったな。

塗装が苦手なのだよ。

ディッピング工程も20回なんて、とてもじゃないがやってられない。

基本的にイラチですので。

自作のヘラ浮子は数え切れないほど作ってきたけど、やはり塗装が苦手。

最低5・6回は重ね塗りしなくてはいけないんだけど、待ちきれずに2回塗りで終了。

塗料が乾燥しきる前に実釣開始してしまう始末。

そんなんでも、支障なかったけどなぁ・・・。
返信する
チャレンジ! (gianttomo)
2008-11-11 11:47:39
ハンドメイドルアー作りにチャレンジしてみてください。

年間10本とか気長に作ったらいかかで?

塗装は、難しいですが道具が有るので、遊びに来たついでに塗装していってください。

塗装が終わったらほぼ完成なので是非チャレンジを!
返信する

コメントを投稿