ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

くどちゃんおめでとぅ

2010-05-17 00:15:26 | Weblog
週末はくどちゃんの結婚式でした。

けっこう男前な彼女で素敵なカップル♪

同級生カップルで付き合いが長いようですが、夫婦になったらまた違うのかな~?


椿山荘の披露宴は初でしたが、すごくお庭がキレイで癒されました~。


久しぶりにイイ意味でのオーソドックスな披露宴で、心温まり、お料理もおいしくくつろげました~。


いやぁ~やっぱり結婚式っていいね。
私ももう一度したいなぁ~(笑)

くどちゃん、末永くお幸せに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿