ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

あやちゃんおめでとう

2010-05-01 08:43:05 | Weblog
18日はあやちゃんの結婚式でした♪


気持ちのイイお天気の下、ほんとに感動的なステキな結婚式とパーティーでした♪


あやちゃんはとってもキレイで光り輝いてました。

私も負けじとドレスアップしたんですが、やはり花嫁には勝てません(当たり前か。勝ってどうする?(笑))


やっぱり『幸せオーラ』ってあるんですね。そしてそれは見てる方もとっても気持ちがイイ。
内面から発する美しさって、究極は『幸せ感』なんだなぁ~と再認識した1日でした。


人をやたらと羨ましがったり、僻んだりしたらいけませんね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿