ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

バースディケーキ

2010-06-10 21:19:21 | Weblog
ちょっと前の週末に、ダーリンの会社の後輩君達がやって来ました!

28~32歳の彼らは、キルフェボンのタルト持参して我が家に!
大きな箱を開けたらベリーのタルトがホールで入っててチョコの『おめでとう』プレートが!そしてキャンドルが!?


いやぁ~、特に何の記念日でもないっす(笑)

けど、せっかくだったので、今月22日のダーリンのお誕生日前祝いってことにむりやりしてしまいます(笑)

しゃぶしゃぶを堪能したあとにいよいよケーキの出番!


なぜかダーリン本人がノリノリでキャンドルに火を点けたら自ら電気を消して準備万端に。
歌うしかないね、おめでとうソング(笑)
嬉しそうに火を吹き消すダーリン。


よかったね、みんながお祝いしてくれて。(無理矢理な設定だったけど)


普段、離れて暮らしているので、お誕生日当日に会えることがほとんどなかったこの6年間。
やっぱり寂しいんだよなぁ~と実感しつつ、
誰かが祝ってくれるという有り難さに感じ入りました。合掌。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿