ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

土屋ドット

2010-08-30 00:30:37 | Weblog
『テーマは夏の終わり』と相変わらず、ぶっとんだオーダーをする私に健気についてくるネイリストの土屋さん。
『ドットとかぁ~』と言ったキーワードに『私の作ったサンプルなんですが、自分でも気に入ってるんです』と出てきたのが、これです。

名付けて『土屋ドット』♪
これ、かわいいです。
そして自分自慢する土屋さんもかわいい(笑)

そして一色塗りをアクセントに。(それは私のオリジナル)

出来上がりはかなり満足。


たまには人の意見を素直に聞くと、いい発見がありますね。(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿