ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

金曜日はカレー

2010-09-04 00:43:15 | Weblog
実は…カレー好きなんです(笑)
今日はマーケチームとココイチにランチです。

写真は野菜チーズ納豆カレー。
美味しいカレーと楽しいトークで盛り上がったんですが…
その後ナゼカ炎天下の中、聖坂とやらを登る羽目に…。

でもいつまでたっても元の道に戻れない(泣)

通りがかりの交番で聞いたら謎のエレベーターを案内され…無事に帰り着くことが出来ました。

よかったぁ~!
あのまま歩いたら完全にみんな熱中症でしたね…。

昼間の冒険は楽しいけど、炎天下はキケンです。


知らない間の胃潰瘍と熱中症はかなり寿命を縮めます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿