ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

とらや

2010-08-30 00:20:51 | Weblog
ヒルズに行こうかどうか悩みながらミッドタウン内に入ると…とらやで『京扇子展』をやっていました。

たまに来ると必ず立ち寄りますが、相変わらずのセンスの良さに感心します。今回も点数が少ない中に見ごたえのある、それでいて押しつけがましくない感じがさすがですね。

そして美しい和菓子にうっとり♪
日本人の美意識に脱帽です。

ついでにサダハルアオキに行こうかと思ったら、改装工事中。残念…。

重い脚を引きずりながら、うーんヒルズまで歩くと意外にあるんだよね~と何気に案内板を見たら、『カレーなる一族ミッドタウンに集う』というフードイベントの文字がッ!


キャーッ♪
やっぱりこれでしょう♪


最後は『花よりダンゴ』ならぬ『アートよりカレー』な私でした。

カレー万歳♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿