ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

追悼

2023年10月18日 | 仲間

今夜は久々にZ.T 男爵との夜会。

中学時代の担任だった先生がお亡くなりになり、先生を偲んで当時を振り返りました。社会人に成りたての頃の夏、2人で先生のご自宅にご挨拶に伺いました。いつもにこやかで、優しい口調の先生でしたが、色々と励まして頂いたことを思い出します。謹んでご冥福をお祈りいたします。

男爵とはパレスチナ・イスラエル戦争、性的虐待事件、宗教問題、賃金ベースアップ3%・5%等…議論しました。

途中、合唱♪ありも、最終のタクシー🚕に間に合いまして、ありがとうございました‼︎笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿