ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

導き♪

2019年12月01日 | マイナー3A

暖かい12月合宿が始まりました

先月のGP杯での課題を振り返りつつ・・

今回はDの調子が2年振りに戻り、ティーショットの楽しみを久々に実感

テイクバックで腕の外旋からのヘッドの向きについて、同組の275ydさんより強化指導

ヒンジの動かし方についても復習、今後の弾道に期待できそう♪

バーディ、1オン3パッドなど波はありましたが、ショットの感触が良く、フェアウェイを気持ちよく歩けました

益々モチベが高まったところで、次回に続きます

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは・・ | トップ | 超難易 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (275yd)
2019-12-03 19:21:23
お疲れ様でした。
ナイスバーディ❗
少しでも感覚が戻ってよかったです。
また宜しくお願い致します。
Unknown (そうるじゃっちゅ→275ydさん)
2019-12-05 11:55:01
12月合宿ではお世話になりまして、ありがとうございました。引き続き今冬2019-2020合宿&Mラティの件もよろしくお願いします(笑)

コメントを投稿