ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

2023年10月17日 | Diabetes

医療麻薬関連で要する診断書取得のため、朝イチ受診。

天気も良く1番目に名前を呼んで頂いて気持ち良かった

無事診断書を頂きまして、ありがとうございました♪

この日は施設のブルーライトアップ用のフィルターが届き、早速夜、仮置きテストしました。いつもは濃い青で設置してましたが、今回は明るい青にしました。照射した色は予想通りの青でホッとしました。

あとはサイズを調整して、11月14日世界糖尿病デー前には取り付けたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラット・・ | トップ | 追悼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿