ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

虹まで②

2007年10月30日 | まち歩き

10月7、8日と日薬学術大会が神戸でありました。震災ボランティアとして行って以来、12年ぶりです。なつかしい仲間に会えてよかった。友人の父の墓に参ることができてよかった。ついでに有馬温泉へもちょこっと行ってきました。学生の頃を思い出すね~♪。お世話になりありがとうございました。P1000010 P1000013 P1000011

10月14日(日)、金山町ぬくもりの里にて市薬で『お薬と健康の週間・健康フェア』 をやってきました。200人を超すたくさんの方が市薬ブースに来てくれはりました。P1000008 P1000007 次回は11月11日(日)、萩原町あさぎり体育館にて開催します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹まで① | トップ | 秋虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿