ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

初~薩摩

2015年12月18日 | 学会

遅れておりました記事のアップ再開~

先月でしたが、久々の九州・・目的は鹿児島での学会。

途中、博多で大学時代の同級生&後輩と宴

なつかしいというよりは、時を越えての新たな出会いというか・・不思議な感じ。

本当に会えてよかった。楽しかった。ありがとう

同級生に急遽、宿の手配をしてもらった グランドハイアット福岡 ・・小倉旅行センターのOさん、ありがとうございました。

 鹿児島では、初めての桜島を望む 城山観光ホテル に

行く先々でのタクシーの運転手さんをはじめ、お店の方々、皆さんとってもフレンドリーかつ丁寧。また話す言葉のイントネーションがものすごく印象的。なんか幕末ドラマの役者になった感じ。自分も即、トライしておりましたでもす!?(汗)

後輩に設定してもらった すし正参玄 では、大変ご馳走になりました

 限られた時間内で、学会も聴講したいところは全て回れたのでよかった

(昨日の自分の一般演題での発表スタイルに、学会でいいなと感じたスライド表現スタイルを構成できてよかった♪)

やっぱり九州はいいなぁ。

大分、雲仙、島原、長崎、福岡、鹿児島・・次回はもっとゆっくり滞在したいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかクリア~♪ | トップ | 第5回O.C杯~(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿