ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

第5回O.C杯~(^^ゞ

2015年12月24日 | マイナー3A

今年最後のラウンドは第5回O.C杯コンペ~富士可児織部コース~

例年通り、前ノリで現地入り。今回は緊張感があまりなく、不思議とゆったりとしたリラックス感がありました。ただ前日に飲みすぎなかった事がよかったのかも(笑)

課題のドライバーは12ホールが気持ちよくフェアウェイキープ ショート4つはグリーン手前でやや届かず 他OB1つと隣コース近くのラフ1つで、ティーショットは全体的に良かった。

問題はセカンドショット・・UT2がトップしまくり~うまく傾斜に合わせれず・・もったいないっす

もう1つ問題は、グリーンエッジ手前からのアプローチがなんともしょぼく、消化不良・・・

あ~これまた、タラ・レバ大行進・・でもその逆があるわけで、そこがまた面白く、楽しいね~

順位は40人中24位と振るいませんが5年前と比べると毎年少しずつ伸びてま~す

何でも伸びるってことは、イイことだぁ~って、うん、この感触を大事にだね~

たくさんの方々から優しくわかりやすいアドバイスをいただきながら、この1年、ラウンド数を増やし楽しくチャレンジできました。本当にありがとうございました

2016年の第6回O.C杯に向けてまた課題を克服しチャレンジしたいと思います

 

  
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初~薩摩 | トップ | 2016年も宜しくお願いい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-25 22:10:22
是非来年は、10台と言わず2桁を狙って下さい!
僕も安定した2桁を出すことを目標に致します!
お互いに来年も良い年にしましょう♪
返信する
Unknown (そうるじゃっちゅ→芝生カットさん)
2015-12-26 15:33:00
コメントありがとうございます。
ハイ、なんとかベスト10に入れるようがんばります!!笑
来シーズンに向けての合宿プランをまた宜しくお願いします。
たぶん、前年より多く合宿するでしょう♪
返信する

コメントを投稿