ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

O.G忘年会

2013年12月20日 | 仲間

Picsplay_1387535316791

今年も 水鳳園 にて忘年会~皆で弾けさせていただきました。

皆の笑いのおかげで、ゲーム担当に生きがいを見出してしまいました。

楽しいひと時をありがとうございました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々フラワーアレンジvol.21 | トップ | I'll Be Home For Christmas~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変お世話になりありがとうございました[E:wink][... (Unknown)
2013-12-24 11:26:44
大変お世話になりありがとうございました[E:wink][E:good][E:notes]司会お疲れ様でした[E:sign03]
返信する
いやぁ~、毎回面白いですね。 (そうるじゃっちゅ→被り者さん)
2013-12-24 21:20:57
いやぁ~、毎回面白いですね。
次回もパワーアップして楽しみましょうね!
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿