ゆったり Groove Cafe

Art de vivre でまいりましょう♪

12月合宿

2019年11月22日 | マイナー3A

GP杯が無事に終わり次は12月合宿・・

前回は3ホールだけドライバーにて残りは全てアイアンでした。

後半から少しづつ緩やかな軌道でボールをとらえられ、手元も浮かず、強い弾道でのフィニッシュを実感。

ドライバーは不能状態でしたが、合宿までにはどうかなぁ...

ただもう少しこのショットが安定すれば、ロングホールでもアイアンだけでいけるのではと思える感触が

合宿では久々にハードヒッターの275ydさんと同組です。

着いて行けるよう、ストイックでまいりまひょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GP⛳ | トップ | (笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿