♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

ねえ?こんなCM出ていて恥ずかしくない?KARAファン

2012-04-26 16:21:51 | Weblog

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

なんかさあ足女の娼婦時代がかなり影薄くなったら、ケツ振りのKARAがゴリ押し気味ね♪

金頂戴♪ポーズが似合うわ♪この女たち。

朝鮮総連と関係あるのに何故に大塚製薬のCM?

いかにも不味そうなスナックを腰につけて振るなんてさ~

朝鮮人って恥じらいないのね♪

まともなファンだったらこんなCM拒否反応無い?

さすが追軍売春婦を従軍慰安婦と名乗るお国柄ね♪

感想を聞かせて♪KARAファンの皆様♪

 

トド子の勝手な感想なんだけど・・・

ソイカラっておからのようなネーミングね♪

大豆スナック?絶対に食わねえわ♪花王、ロートに次いで大塚製薬も不買決定♪

ところでさ~なんで純韓国企業のロッテやソフトバンクがこういう韓タレをCM起用しないのかしらねえ?

世界の七不思議だわ♪

今日の韓タレニュース♪

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1940609&categoryCode=ET

SUPER JUNIORの「SUPER SHOW4」オーストラリア公演が急遽中止となった。

先月29日、SUPER JUNIORのオーストラリア公演を担当していた現地の事務所JKエンターテインメントは、同社の公式サイトで来月5日シドニー・オルポンジュアリーナで開かれる予定だったSUPER JUNIORコンサート「SUPER SHOW4」の中止のお知らせを掲載した。

JKエンターテインメントはこのお知らせで、「『SUPER SHOW4』の中止にお詫び申し上げます。オーストラリア公演を担当していた公演ディレクターの体調が急に悪化し、病院に入院したため、公演の開催が難しくなりました」と知らせた。

これを受け、JKエンターテインメントは17日から予約チケットの払い戻しを開始した。

SUPER JUNIORはワールドツアー「SUPER SHOW4」でソウルや大阪、台北などで公演を行い、今後はジャカルタと東京ドームでの公演を控えている。

SUPER JUNIOR 「SUPER SHOW4」豪公演、急遽中止に…“公演ディレクターが危篤”

チケット売れないからとうとうこう言う言い訳まで来ましたわよ♪

次は誰が危篤になるかしらね?

あ。KARAの韓国公演ガラガラだったんだって?

可哀想なくらい客がいないわ。フィナーレなのに。

狭いライブハウスでやりゃあ良いのに♪

さすがね。お金を払ってショー観る文化の無い国は。

せっせと腰振って日本で出稼ぎなのね♪

ああ頑張って欲しいわ(棒読み)

 

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 復帰 (べべこ)
2012-04-26 17:18:17
あら トド子お姐さん 復帰なのね。
おめでとうございます。

KARAじゃなくて 「ガラ」ガラだったのね・・・
返信する
KARAファンが銀蝿なので♪ (通名トド子)
2012-04-26 17:26:49
べべこさんのブログに銀蝿ブンブンなのでこちらで処理しますわ♪
韓タレブログですから♪
返信する
祝・復活! (熊子)
2012-04-26 18:11:01
 トド子さんのカムバックはうれしいものの、捨て置けない日本の状態には絶望しか感じません。

 悦び7割、悲しみ3割……。
返信する
熊子さん♪ (通名トド子)
2012-04-26 18:12:51
トド子は銀蝿出てきたら何度でも復活しますわ♪だってそのためのブログですもの☆
返信する
おかえり (怒涛子)
2012-04-26 20:31:27
朝鮮総連の雇い主どうなった?
何でいまだにノウノウと来るのか・・・
虫下しも呑まないで、尻ばっか振って、ギョウチュウ飛び出してる(托)
返信する
しつこいやつら (ノーモア K-POOP)
2012-04-26 20:34:26
見る度に顔が画一化してくるのを、髪型だけバラバラに変えることで誤魔化してる。
ほんときもい。一刻も早く一秒でも早く、見なくて済むようになりますように。
返信する
まだ生きていたウリTV (元フジTV)
2012-04-26 20:35:30
<フジテレビ>視聴率不振の「家族のうた」にてこ入れ示唆
まんたんウェブ 4月26日(木)18時10分配信
 
フジテレビの豊田皓社長は26日、東京・お台場の同局で定例社長会見を開き、
4月改編の新番組について「スタートを見ると、視聴率が取れているものと取れていないものの二分化している」とし、
視聴率で不振が続くオダギリ・ジョーさん主演の連続ドラマ「家族のうた」に触れながら、
「視聴者の支持を受けていないものについては、手直ししながら、視聴者の支持を受けるように頑張っていきたい」と、
視聴率獲得に向け、てこ入れする可能性を示唆した。

「家族のうた」は、落ち目のロックミュージシャンが、突然現れた3人の娘に戸惑い、
振り回されながらも人として父親として成長していく……という物語。
オダギリさん演じる自分勝手に生きる主人公・早川正義が家族を背負うことになり、
困難を乗り越えながら再び成功に向かって歩き出す姿を描く。

同ドラマは、15日に放送された初回の平均視聴率が6.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、
22日放送の第2話は3.6%(同)だった。(毎日新聞デジタル)
--------------------------------------------------------------

おや?視聴率なんか要らんのでしょ?南朝鮮(自称バ韓国)を周知アゲアゲできれば満足なんじゃ?
さすが、中身がチョンだけあって「パクリドラマ」全開だな。

>あれだけ韓流をごり押ししてりゃあ、誰でも嫌になる
>パパはニュースキャスターのパクリって言われたドラマか?
>打ち切りでもいいよ
>つまらないものは見ない 面白いものは見る それだけの話
>嫌なら見るなw? 嫌だから見ない ただそれだけ
>親韓負痔テレビに対する拒否反応じゃぁ~っ ガーッハッハッハッハッハッ
返信する
Unknown ()
2012-04-28 22:43:05
KARAのコンサート。
あれリハーサルですから。
返信する
出てきたわね♪銀蝿さん (通名トド子)
2012-04-29 07:17:15
あの映像をリハーサルだと思えるとは凄いですわね♪あれコンサートのラスト部分でしょう?
客入れてリハするってどんなリハやねん?
ゲネプロでもあるわけ?韓国のシステムは7?
http://twitcasting.tv/fredet_minde/movie/3753947
ハイ 別の素人撮影映像。
残念ながら二階も三階も客いません。
ツアー初日、しかも韓国で8~9千人(スポーツ紙発表)ではガラガラです。この会場4万人入れたはず♪
無料チケットばら撒いてこの惨状よ♪
残念だったわねえ♪
返信する

コメントを投稿