♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

レディ・ガガ韓国公演に反対するニダのキリスト教の写真♪キモッ

2012-04-26 19:34:51 | Weblog

韓国のキリスト教団体がレディ・ガガの韓国公演に対して反対

「ボーン・ディス・ウェイ・ワールド・ツアー」の記念すべきキックオフ公演に韓国はソウルのオリンピック・スタジアムを選んだレディ・ガガ。しかし<Contact Music>によると、韓国の保守的なキリスト教団体が今週金曜に行われる予定の同ツアー初日公演に反対する運動を行っているようだ。

既に韓国政府はガガのライヴへの18歳以下の入場を規制しているが、同団体はコンサートそのものを阻止するつもりらしく、街中に「"性的に不道徳な歌詞と挑発的なパフォーマンス"を阻止しよう!」と書かれたポスターを貼ったほか、このコンサートの主催であるヒュンダイ・カードの本部前でデモ集会を行うという計画も立てているとのことだ。

22日に巨大な祈祷集会を開いたこの団体の代表者は、「我が国に同性愛や猥褻な表現が蔓延させないためにも、このコンサートが中止されることを神に祈っております」と話している。

しかし、当のレディ・ガガはどうやらこれに屈する気は毛頭無いようで、先日もツイッターに「今からとってもハッピーよ!オリンピック・スタジアムのステージは夢のような会場なの。ダンスフロアを熱狂させるわ!今からリハーサルなの」と投稿している。果たしてこの結末はどうなるのだろうか? その答えは金曜日に明らかになる。

これが韓国のキリスト教ですわ♪

なんかいけないカルトみたいだけど。

同性愛が異様に多いくせに隠している韓国も変な国♪

日本の新宿二丁目で韓国人ゲイバーたくさんあるわよね?ミッツ・マングローブさん

新大久保にも身体売っているゲイのニダいるわよね?9センチだけど♪

この歌聞いてニダキリスト教が反対するって大笑い♪

レディ・ガガ様も大変ね。ニダで公演って。

適当にあしらってくださいませ♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ち申しておりますたオカエリ (吐き気をもよおすヒトモドキ)
2012-04-26 20:41:18
自分たちは、世界に出張って嫌がられるようなことして、差別・区別され「シャベチュニダ!」と大騒ぎして、権利ばかり声高に主張するのに、肝心の本国では「レイシスト」排他的な吐いたチョン。

米が消滅させるのを待ってるんだけど無理?日米共同でもいい。少なくとも自分には異存はない。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-26 20:43:44
きもい!キモイ!カルトチョン!!
輸入禁止なブツだろ。
劇物・毒物・有害・無用・汚物・不快・・・キリがない
返信する
連休突入GWと併せ目出度い (お祝いと称しご馳走かw)
2012-04-26 20:51:36
またトド子節が見れるって、みんな喜んでる。
見たことないような画像や記事とか、どっかから引っ張ってくる才能が凄いよね。
真似しようとしたけどできなかったさw
・・・ってことで、おかえり。
返信する
おかいり~ (代打(代返も引き受けます))
2012-04-26 21:03:04
主のいないブログなんざ、本尊のない仏壇や~~
かっ飛ばすと貧血おこすといかん、マイペースでな。
返信する
チョン男の売春 (BABAKO)
2012-04-26 22:38:26
区役所通りで韓国マッチョが男相手に
体売ってるよね。
体はマッチョでも、珍棒は9センチ。

不法就労だと思うけどなあ。
返信する
皆様コメントありがとうございます♪ (通名トド子)
2012-04-27 02:32:41
韓国の似非キリスト教気味悪いです。
トド子の家の近所にも韓国系教会あってニダが出入りしていますわ♪
キモッ
返信する
BABAKO様 (熊子)
2012-04-27 02:35:42
 不法就労もなにも、売春それ自体が非合法ですKARA.
返信する
うんく (うんく)
2012-04-29 16:16:47
韓国
の キリストとか
何の意味もない
韓国
ガガの素晴らしさを知らなさすぎ
返信する

コメントを投稿