♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

イ・ビョンホン、同性同名疑惑♪

2005-09-23 16:21:28 | Weblog
先日のエントリー記事より「イ・ビョンホンの学生時代の写真、これ同姓同名の別人のものですね~」というご指摘のカキコがございました♪
それではトド子が検証してみましょう。
イ・ビョンホンは普段は前髪を下ろしているのでオールバックにしたデビュー間もない頃の画像を探してきました。



耳の形は非常によく似ていますね♪

エラが張っているのはニダ仕様なので何とも言えません。

目元は似ていると言われれば似ている程度かしら?

でも実はトド子、この二人の決定的な相似に気がつきました♪







ポイントは前髪の生え際。
よく富士額とか言いますが
二人とも同じ箇所に同じような生え方しています♪
もっと言えば左の正面の生え際が特徴あります♪
唇の厚さも一緒です~♪


トド子的鑑定は75%本人ですね♪

まあ別にトド子的には
この二つの写真が
別人でも同一人物でも
構いません。
全然興味も関心も無いから♪


顔面整形工事はある程度出来ますが基本的な部分は替えられませんヨン♪




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビョンの元顔のアップに二度ビックリ! (もみじ)
2005-09-23 21:58:59
トド子さん



昨日、ビョンの昔の顔と思われた写真を貼り付けてしまったのはいいけど、なんか、原形をとどめてない顔に不安を覚えました

「韓流なんていらない」にも書いたのですが、この写真ttp://www.eeorange.com/data/cc.jpg%20(15).jpgと学生の時の顔を比べたら、同一人物だと思いました。

私もトド子さんと同じ所が一緒だと思いましたよ。特徴のある生え際、耳、口。



NAVERで各俳優の写真が見れるのですが、そこでビョンの学生の時の写真を見付けました。ハングルはさっぱり分からないので、翻訳機を駆使してます。トド子さんはハングルは分かりますか?

あ、それと、2ちゃんの整形板に行けば、ごろごろころがってますね。

日本の芸能人(日本人とされる)も、ハリウッド俳優も結構してますよ
返信する
Unknown (さくら)
2005-09-23 22:52:48
こんばんは。

学生の写真と現在があまりにも違いますものね。。。

でもトド子さんがUPしてくれた画像を見ると、口はかなり面影あります。これで認定できそうです。



ぺファンでも眠くなる映画の相手役もかなりの整形だそうですが、見た人でも貧相すぎてと言う感想です



あっ、下の記事ですが私は大阪に近いのですが、在日が多いのでしかたないのかもしれない知事。

大きなコリアタウン(きれいな言い方ですが)もあります
返信する
Unknown (トド子)
2005-09-24 00:10:56
>もみじさん

トド子はハングル読めますよ。日常会話くらいだったら話せます。ハングルは非常に単純なので英語と違い発音には苦労しません。圧倒的にボキャブラリーが少ない文字という感想です。

例えば「かなしい」という日本語は「悲しい」「哀しい」でニュアンスが全く違いますよね?ハングルの場合そういうニュアンスを伝える言葉がありません。全部ひらがなで表記したような文字です。あと謙譲語、丁寧語、尊敬語という敬語の概念がありません。あるのは上下関係の敬語だけです。

あと整形の定義ですけれどトド子的にはボトックスやレーザー美白、歯の矯正はOK。顔にメス入れるのはNGですね。韓タレの場合、役作りの意味の整形じゃなくて顔が変わるのでちょっとアレですね。ウジなんて顔が変わり過ぎです。

>さくらさん

別に整形していようがしていまいがどうでも良いんですけれどあのレベルの顔で「キラースマイル」なんてコピー付けられるのが嫌です。本人にナル入っているのにもドン引きします。

大田知事は相撲の件でも難癖付けて「何じゃ?このババア」と思っていました。伝統は守るもので壊してはいけないものがあると思います。

ジェンダーフリー思想は気持ち悪くてトド子は反対です。ジェンダーフリー思想の持ち主が「女子大は男性を入れないから差別だ!」と騒いだら見直しますけれど。女性専用車両とか全部女性優遇なんですよね。アホクサ。

でも知事候補が江本と大田だと私が府民でも大田に入れるかも。

もっとまともな府知事候補いないんかい!と思いますね。



返信する
勘違いされたジェンダーフリーは、うざいだけです。 (湯煮婆G)
2005-09-24 01:13:46
 こんばんわ.....



自分も、ジェンダーフリーに対してトド子さんと同意見でございます。

勘違いされたジェンダーフリーほど、うざいはモノはありませんね。



もし、その様な事が、尊重されるのだったら、女性専用の車両なんてジェンダーフリーの思想から逆行しているものなんですよね。性別を無分別にする事ほど、恐ろしいモノはないんです。想像力が欠如した人間が、そんな変な思想にどっぷり漬かってしまうのだろうと思います。



あらゆる、お店やイベント会場での“レディースディ”なんかも、“差別的サービス”ですよね。

そういうことには一切、こういう輩はスルーしますから.......都合良過ぎますよ!



大阪府知事は、大田さんの前任者も、前代未聞の不祥事で辞任してますからねぇ.....

大阪府民の皆さん、しっかり眼力磨きましょう!



イ・ビョンホンの学生時代の写真が物議を醸しているようですが、生え際と耳の形がやはり酷似してますよね。いやぁ...この写真の事を、けなす方もいらっしゃるようですが、自分はこのままの顔だったらなーと思うぐらいなんですけどね。如何せん性格がねぇ。
返信する
ジェンダーフリー (トド子)
2005-09-24 12:00:15
>湯煮婆Gさん

>性別を無分別にする事ほど、恐ろしいモノはないんです。

同意です。出来る事と出来ない事があるのだから区別は付けるべきだと思います。個人的には新宿タカノのフルーツバーで女性同伴じゃなければ入店できないというのも?と思います。男性でも甘党いるし男性差別が多いよ~と思っています。

イ・ビョンホンの学生時代の写真が好感持てるって美的感覚がトド子と似ていますね。

お友達にマニアックな趣味って言われません?

日本の綺麗な俳優さんは「格好良い」とは思いますがときめきはしません。

最近、菅原卓磨が良いわ~♪と言ったら友人に「エー!」と言われました。(笑)

山本太郎系で素敵だと思うのですけれど…。

女優さんだと伊藤美咲さんが輝いていると思っています。

返信する
菅原卓磨氏はウルルン出演ですね。 (湯煮婆G)
2005-09-24 18:55:00
 司会の徳光さんが、ナレーションの下条アトムさんに喰われ捲くっている、ウルルン滞在記のスペシャル版にご出演するみたいですね。番宣でチラっと拝見しました。



実を言うと、日本競泳平泳ぎの金メダリストの北島康介さんは、かなりど真ん中なんですよ......自分の夫の中学時代に激似なんですね。中学の卒業式に告白したんですけど、当時彼女がいましてね。アッサリ振られました。しかし、なんだかんだありまして、現在は、自分の伴侶なんですよね.......



菅原卓磨氏や照英氏タイプ嫌いじゃないですよ......よく男性陣から言われることなんですが、同性愛者的感覚で、異性を見ているとよく言われてしまいます。女なのになぁー。



だけどぺとかはやっぱり駄目ですね!

あのCG駆使したグラスホッパーの顔面を思わせる。腹筋とあの顔の落差にどん引きしましたから.........。

返信する
湯煮婆Gさん (トド子)
2005-09-24 19:20:17
菅原卓磨が良い!と思ったのって子供番組のグランセイザーとかいうものなんですよ。

その後ウルルンで有名になりましたけれど。

子供いないのにたまたま仕事で観る機会があって。



直球ど真ん中だとトド子は変過ぎて言えないかも…。(笑)某公共放送の某人です。誰も知らない…。(爆)トド子は坊主頭フェチかも・・・。

ロン毛茶髪眼鏡が一番苦手です・・・ってそのままぺじゃんか!

返信する
某公共放送の某人です。どなたなんかな? (湯煮婆G)
2005-09-24 22:13:22
 アナウンサーの方でしょうか?

それとも.......今年の春に“おかあさんといっしょ”の体操のお兄さんだった.....

渡部篤郎氏の小・中学校時代の同級生“佐藤弘道お兄さん”(どうも自分とタメらしいので、もうおっさんですね。)なのでしょうか?



 う~んもしアナウンサーの方だったら、髪の毛が、やや7:3ぽいお鼻がやや大きめの男らしい顔立ちしたアナウンサーの方かな?



名前がわかりません!←ヒロシ口調でお願いします。



顔は浮かんでいるんですけどね.....。



http://www.nhk.or.jp/a-room/ana500/ana/00048.html



この方ですか???????



武田真一アナウンサーでしょうか?
返信する
直球ど真ん中 (トド子)
2005-09-24 22:50:03
武田真一アナウンサーでは無いです。(笑)

アナウンサーならまだファンと公言しても恥ずかしく無いんですけれどね。

ヒロミチお兄さんでも無いです。

好感は持てますけれど…。

ギャ~とても言えません。

マニアック過ぎます。

ただほぼ毎日テレビで見られる人です。

返信する
残念ですね。 (湯煮婆G)
2005-09-25 00:37:38
 自分の予想はハズレですね。

あーっ誰なのか?知りたいですねぇ......。
返信する

コメントを投稿