♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

おフランスで韓流詐欺ニダ♪

2012-07-11 22:54:39 | Weblog

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

ランキングを韓国芸能人・俳優部門と韓国アイドル部門と韓国ドラマ部門に割り振ってみたニダ♪

東方神起のうざいアメブロが両方とも1位だったのでとりあえず蹴散らそうと♪ランキングポチをお願いするニダ♪

コリアンコネクションの人気捏造風景♪

http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1001258513

ハングルなのでトド子が適当に翻訳するニダ♪

韓流ブームに乗って金儲けしようとし...不正に冷水

ヨーロッパで韓流の拡散を引っ張ってきた団体が内部不正の問題で自主解散しました。
さらに、この団体の会長は韓国ツアーパッケージ商品を販売して失踪しました。

パリから、イジュサン特派員です。

去る5月、ヨーロッパの韓流愛好団体「コリアンコネクション」は韓国ツアーパッケージ商品を600ユーロで販売しました。
我々のお金87万ウォンをもらって226人を募集しました。
しかし、航空会社側から座席を確保できないという理由で、出発前に一方的にスケジュールをキャンセルしました。
そして会長と会計責任者は、失踪しました。

デボラ 韓国訪問のツアーパッケージ購入者:「どのような事前情報や、その後の説明もなかったし、 メールや電話も繋がりませんでした」

まだ返金されていない人は20人、このうち2人は訴訟を起こしました。
先週末開催された「コリアン·コネクション」の総会では、 昨年と今年、この団体が主催した韓国文化フェスティバルの不透明な会計問題まで問題になりました。
金銭の不祥事が相次ぎ、会員は自主的に解散を決意しました。

エルロディ 韓国訪問のツアーパッケージ商品購入者:「未来の別の被害者を失くすために解体することが必要です」

コリアン·コネクションは、2010年に結成された韓流愛好団体で、昨年のパリでK-POP公演を誘致するなど、 フランス国内で韓流拡散に大きな役割を果たしてきました。
純粋な同好会でありながら、韓流ブームを利用して金儲けに出ようとした「コリアンコネクション」の解散は、 せっかく吹いているフランスの韓流ブームに冷水を浴びせました。

日本だけじゃ無いのね♪k-POOOP詐欺は♪過去記事のk-poop in豊岡・神鍋高原中止、チケット代金返還不可ニダ♪で指摘したように韓流モノってやたらこういう金銭トラブル多いのよねえ♪ペ・ヨンジュンの時代から♪ニダには地道にコツコツと人気をという発想が無いのよね♪いきなりデビュー前の無名の韓タレが「No.1スター扱い」とかさ♪SUPER JUNIORがレディガガを超えたとかとにかく大風呂敷広げるだけ広げて♪

で自画自賛の「K-POOPは世界で大人気~♪」ニュースを韓国で放送してさ♪いっつも思うんだけど、韓国人って嘘を真実だと思い込もうとするのよね♪竹島も従軍慰安婦も構造は全部同じ♪真実で受け入れられているものならことさら大騒ぎしなくても草の根で広がって行くものだと思うし♪例えば永井豪さんの「UFOロボグレンダイザー」なんて「ゴールドラック」の題名でヨーロッパで大ヒットよねえ?キャンディキャンディもイタリアで専門誌が出されていたくらいの人気♪でもね…それって日本が押し売りした文化じゃ無いし。

向こうで日本のアニメが吹き替えで放送されて、ストリー性の高さや絵柄がその国の人に受け入れられて出来たものだと思うのよね♪日本のアニメの絵柄ってかなり特殊で記号的じゃない?舞台も無国籍風だったり変幻自在で…。それを子供の頃に繰り返し観て育った世代が日本文化に興味持って日本のサブカルチャーを入れていこうとしたのがジャパン・エクスポでしょう?アメリカのアニメエクスポとかも同じ。日本が意図的に売り込もうとして売り込んだわけでは無いのよね♪自発的に日本のアニメが好きだという人たちによって同好会から発展していったの♪韓国と違うところは「国策」なんかではないというところね♪つまりムーブメントは自発的に起こすものでは無いと言うことだわね♪

なんて言うかさ~

韓国の文化って付け焼刃なのよ♪所詮

日本の真似をしてマンファだのと言っても文化の厚みが無いのよ。日本は半世紀も前のモノクロの鉄腕アトムから綿々と伝わるアニメマンガ文化があるのだし。時代、時代によってヤマトだの999だのガンダムだのマクロスだのエヴァンゲリオンだのセーラームーンだのドラゴンボールだのってエポックメイキング的な作品が生まれてきているし、世界的に見るとかなり異端な進化の仕方をしているのよね♪ハリウッド映画とは違う。その差を解らなければ、所詮韓国のサブカルチャーは日本を超えることは出来ないし。

これ韓国のパクリアニメなんだけど、なんというか薄っぺらいのよね♪模倣するのなら元作品に敬意を著すくらいするべきだと思うけれど。表面だけ真似ても所詮は猿真似なんだって韓国人自身が気が付かないと。

K-POOPも同じ事。洋楽でも邦楽でも無くK-POOPってバカみたい。日本人の作った歌を日本語で歌うならジャンル分けする必要も無いでしょうよ。そして海外で「日本で大人気」と捏造して売り込んで。

恥の概念無いのかしら?

 

例えばトド子はアメドラのLOSTが好きだけど、アメリカドラマが全部好きな訳じゃないし。LOSTというドラマのファンであってアメリカファンでは無いし。

韓流の場合、ひとつのドラマや歌手を好きになると韓国全てを肯定しないといけないような空気じゃない?それって歪んでいない?

東方神起の追っかけファンがSUPER JUNIORやBIGBANGまで追っかけるとかさ…韓国人なら誰でも良いの?って聞いてみたいわ♪

海外で人気を定着させるのは一過性の人気よりも固定ファンの獲得だと思うのよね♪少し人気が出てきたら金銭問題で分裂とか「あんたら何してるの?」と言いたいわ~♪

国策で売り込んでも無駄♪東方神起なんか表参道で号外を装ったチラシ配りしているし…。どこからこいつらの宣伝費は出ているのかしらね?

今日の読売新聞東京版にも一面広告。本当に不思議♪東方神起のどこにそんな需要が???

少女時代もKARAも東方神起もそうだけど売り込みが普通じゃないし。ここまで押される日本人アーティストなんていないわよね♪

韓国のブランド委員会から資金出ているのかしらねえ♪奇妙な韓タレどもだわ♪こんなゴリ押しが来年も続くのね♪本当にうんざりするニダ♪

☆☆人気ブログランキングへ☆☆

ランキングを韓国芸能人・俳優部門と韓国アイドル部門と韓国ドラマ部門に割り振ってみたニダ♪

東方神起のうざいアメブロが両方とも1位だったのでとりあえず蹴散らそうと♪ランキングポチをお願いするニダ♪

 


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (つる)
2012-07-12 00:00:04
トド子さん、はじめまして。

こちらのブログに訪問して、過去記事とコメントを必死に読んでいるせいか寝不足が
続いてます。

そして、読むにつれ出来ることから始めなくては!と、のんびりした自分も奮起しています。

これからもお邪魔いたしますので、よろしくお願いします。









返信する
劣等モノマネ国 (ユノちんちんチャンミンちんちん)
2012-07-12 00:12:39
真似するんだったら、コロッケみたいに
本家をパロって笑わせるとか、そこに
創意があればまだしも、真似て劣化コピーの生産が韓国流ですね。

日本の漫画の起源は「鳥獣戯画」にまで
遡る。

100年前まで、糞尿まみれで食うや食わずで暮らしていた歴史的事実は変えられない。乞食が日本の援助を得て100年間で進化して来た努力は認めるけど、足元を固めないと。
返信する
Unknown (碧猫)
2012-07-12 01:29:35
コリアコネクション…、見事な様式美ですねえ、芸能関係のみならずパラオの橋崩壊の時とか、いつでもどこでも同じ事やってるんですよね、韓国人って。
慰安婦関連でも「そんな事は言ってない」をまたやらかしてましたが、隣国でなければ、またはこっちに絡んでこなければ、こんな面白い国はないんですが。
フジが韓国離れするという記事も出てますが、どうでしょうねえ。
ホントに韓国関連やめても、もう今更ですが。
芸能ばかりでなく、フィギュアファンはフジの放送・報道・選手の扱いに心底怒ってますから。
返信する
日帝のせいで ()
2012-07-12 03:34:15
半島の人口が2倍に増えて、
平均寿命が30年以上のばされ
両班支配廃止、人口の30%の白丁が解放され
幼児売春、売買が禁止され
父が娘に種付けをして妊娠させる試し腹が禁止され
病身舞等の差別が禁止され
5200校以上の小学校1000校以上の高等学校が作られ
識字率4%から60%以上にされ
上下水道が整備、垂れ流し生活ができなくなり
100kmだった鉄道が6000kmにされ
ダムや発電システムが整備され
東洋一の鉄工所が造られ
たきぎの為、禿山にした山に6億本植樹され
耕作地を2倍にされ、収穫量は3倍にされ
・・・・・・・・・・・
きりがない!

気付くと近代国家にさせられて


でもね、朝鮮人が「百万人委員会」まで作って
併合しろと言うから日本はしぶしぶしたんだよ。
伊藤博文も反対だったのに殺しちゃって・・・
戦勝国でもないのに、日本に寄生して
「補償」「賠償」という名の強請たかりを続けています。
返信する
トド子さんへ (カー)
2012-07-12 05:32:23
恥の意識があったら、韓国人なんてやってられませんよ(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-12 08:11:41
フランス版の星矢でアンドロメダvsアフロディーテは
女性の声優さんが吹き替えてて百合っぽくて萌え
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-12 08:22:50
仏ジャパンEXPO会場で日の丸を掲げて
SHINeeのMV「lucifer」を流してるブースがありました。

SHINeeグッズの団扇とか傘とか長靴(SMAPグッズにも白い長靴がありますから
またSではじまる5人組公式グッズとか言うのかな)
を買ったフランス人とかいるのでしょうね。
返信する
カーさんに先を越されてしまいました(笑) ()
2012-07-12 08:28:10
同じことを書き込もうとしたらもうすでにカーさんが(笑)
トド子さんもそんなことはとっくの昔からご存知なんです。
ブログの読者向けにいろいろ考えた上でのことですわ。
でも、今年のジャパンエキスポにもやはり寄生しましたね。堂々と国旗まで掲げちゃって。
せっかく吹き始めた韓流ブームに冷や水!って...
ここ、どう理解すればよろしいのかしら(笑)
ブームってチョンの間だけにはあるのかもしれないけど、いちいちおフランスとか日本とか絡めてこないでいただきたいわ。まっ、チョンなんて自力ではなーんにもできないミンジョクですから無理なんでしょうね。
幼いころ、そんなの馬鹿でもチョンでもできる!とか馬鹿チョンカメラ!とか言われてましたね。やはり昔の人って
スゴイわ!語源とかホントその通りですもん(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-12 08:28:11
アニメ「ヒカルの碁」に出てくる韓国人棋士が過度に2枚目に描かれていました
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-12 09:16:23
サンケイ韓funで
「まーたジェジュンは夏でも
婦人用ロングブーツを履いてるなー」

と思ったら超新星のゴニルだった!
この人ってブーツコレクターだっけ?
返信する

コメントを投稿