☆☆人気ブログランキングへ☆☆
訳ありで人気ブログに参加中♪ポチってくださると励みになります♪
ミレーヌ・ファルメールというシンガーを御存知ですか?
80年代末に活躍していたフランス人歌手♪
日本でのデビューもコンサートも無かったけれど欧州で人気があった方なんだけど♪
曲全体が何にかに似ていませんか?
今日本のマスゴミが異様にプッシュしている少女時代とかいうメス韓タレのGEEという新曲♪
オリジナルの曲の回転数を早めて腰振りダンスをキャバクラのショータイムにしたような感じ。
要するに猥雑さを付け加えた感じ?
何か少女時代の新曲のGEEって奥歯にものが挟まったような違和感あったのよねえ。
デジャヴ(既視感)が。あれ?なんでこの韓タレの曲が頭に残るんだろう?って。
オリジナルに敬意を表してインスパイアしているのなら良いけれど、このメス韓タレは違うわね♪
新曲は韓国報道だと007イメージだそうで…。
大嘘こくな♪
オースティン・パワーズの劣化パクリやんけ♪
オースティン・パワーズ自体が007のパロディで秀逸なコメディ映画だったけれど、少女時代はオースティン・パワーズに出てきたボンドガールもどきの更にもどき♪
パロディのパロディっていったいどういう事?
でこんな少女時代を持ち上げる日本のマスゴミって腐っていません?
少女時代:ターゲットはアジア…韓国の人気グループ
【ソウル西脇真一】韓国発の9人組ガールズグループとして日本でも人気の「少女時代」と、所属するSMエンタテインメントの金英敏(キム・ヨンミン)社長が1日、ソウル外信記者クラブで会見し、日本での活動やアジア進出戦略などを語った。金社長は「少女時代は2年から5年、大変なトレーニングを積んできた。ボーカルやダンス、言葉に至るまで徹底して準備したのが一番重要だった」と成功の秘けつを語った。
金社長は、最初からアジアに狙いを絞り「徹底的に攻略している」と語り、音楽は欧州、ダンスは米国から取り入れたという。会見に出席した8人のメンバーはときに日本語や英語、中国語を使ってあいさつ。金社長はメンバーが各地の言葉を学んでいることを紹介し、その地域の文化を尊重する姿勢が、マーケット開拓にもつながることを強調した。
少女時代は07年にデビュー。中国やタイなどでも人気で、今年8月には日本進出も果たした。1日付のオリコン週間ランキングのシングル部門で、2枚目の「Gee」が2位に初登場。オリコンによると、海外女性グループによるシングルのトップ3入りは、英国の5人組姉妹グループ「ノーランズ」の「ダンシング・シスター」(80年)以来約30年ぶりだという。
まるで大本営発表だわね♪
音楽は欧州、ダンスは米国から取り入れた
要するにパチもんだと言っている訳じゃない♪社長自らがね
大体本当にノーランズ以前に洋楽の女性グループのヒットって無かったかなあ~?
ザ・スリーディグリーズとかベッキー&クリスとか。
古過ぎてトド子ですら覚えていない時期だけれど♪
どういう定義で「海外女性グループ」と言っているかは不明だけど、何かちょこちょこ昔から女性グループっていたような記憶があるわ?
トド子の思い違いかしらね♪
ABBAとかは男性いるから駄目とか言うとどんどん狭まるものね♪
海外女性グループとかの定義♪
てか意味無いし♪
海外女性グループという分け方自体が
そもそも日本語じゃなくて日本でシングルバカ売れした海外アーティストって沢山いるし。
韓国音楽業界の方向性自体が斜め上だと思うのよ♪
「徹底的に攻略している」自体がアホだと思わないのかしら?
マイケル・ジャクソンやマドンナが日本人受けするような事しましたか?
楽曲の良さで受け入れられて人気になったとトド子は思っているのだけれど♪
逆に本国であまり人気のなかったクィーンを日本のファンが発掘して、逆に世界中に受け入れられたというエピソードもあるわね。
故フレディ・マーキュリーは大の日本好きを標榜していたし。
そういう自然発生的なムーブメントとはほど遠いと思うわけ。
韓タレのゴリ押しって。
「少女時代は2年から5年、大変なトレーニングを積んできた」
で過去の楽曲の劣化コピーに過去のファッションの剽窃?
お里が知れるとはこういう事ね♪
パロディですと開き直ったのならまだ可愛げあるけれど、このメス韓タレは「日本征服!」だもん。本当に馬鹿馬鹿しくって♪
で反日ソングだけyoutubeから消し去ってしまう姑息さ。
反日なら正直に反日って言えば?
日本が好きですと言われても気持ち悪いだけよ?
メス韓タレの好きなモノは日本円。日本人は嫌いだったら日本に来ないでよ。
何でも国威発揚に結び付けないでよ
韓タレが本当に地道にやるのなら小さなライブハウスから始めなさいよ。
日本で大人気なんて捏造しないで。
空港に何千人を動員なんてもう知られている事だから無理よ。
本人たちの努力と、邪な不正操作は全く違うと言う認識を持たなければ消えてしまうでしょうね♪
日本の芸能人も使い捨て多いと思うけれど、韓国はそれ以上だわね♪
だって「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」でどんどん繰り出してくるから印象にも残らない。
今現在少女時代とKARAの区別が付く「普通の日本人」っているかしら?
流行っているものならごく普通に認識出来るはずなの。
東方神起も流行っている流行っていると数字だけは売り上げたようだけど、メンバーの名前を認識出来るのって日本人の何パーセント?
結局そういう事なのよね。結論は♪
UKG Ugly Korean Girls
これフランス人が感じる「韓国人女性の姿」ね♪
客観的に世界でどう見られているのか韓国人は意識しないと。
日本人のように自虐過ぎるのもどうかと思うけれど。
欧米行くとよく解るわよ
韓国人と日本人の扱われ方の差が。
明らかに違うのよね。
どう違うのかは自分の目で見てみてね♪
百聞は一見にしかず
もしも皆様が「♪ヨン様と一緒♪」にいきなりアクセがス出来なくなったら、
倉敷のデザイン会社の(株)明日絵社長、三城誠子さんからのクレームが原因ですのでご容赦ください♪
訳ありで人気ブログに参加中♪ポチってくださると励みになります♪
ミレーヌ・ファルメールというシンガーを御存知ですか?
80年代末に活躍していたフランス人歌手♪
日本でのデビューもコンサートも無かったけれど欧州で人気があった方なんだけど♪
曲全体が何にかに似ていませんか?
今日本のマスゴミが異様にプッシュしている少女時代とかいうメス韓タレのGEEという新曲♪
オリジナルの曲の回転数を早めて腰振りダンスをキャバクラのショータイムにしたような感じ。
要するに猥雑さを付け加えた感じ?
何か少女時代の新曲のGEEって奥歯にものが挟まったような違和感あったのよねえ。
デジャヴ(既視感)が。あれ?なんでこの韓タレの曲が頭に残るんだろう?って。
オリジナルに敬意を表してインスパイアしているのなら良いけれど、このメス韓タレは違うわね♪
新曲は韓国報道だと007イメージだそうで…。
大嘘こくな♪
オースティン・パワーズの劣化パクリやんけ♪
オースティン・パワーズ自体が007のパロディで秀逸なコメディ映画だったけれど、少女時代はオースティン・パワーズに出てきたボンドガールもどきの更にもどき♪
パロディのパロディっていったいどういう事?
でこんな少女時代を持ち上げる日本のマスゴミって腐っていません?
少女時代:ターゲットはアジア…韓国の人気グループ
【ソウル西脇真一】韓国発の9人組ガールズグループとして日本でも人気の「少女時代」と、所属するSMエンタテインメントの金英敏(キム・ヨンミン)社長が1日、ソウル外信記者クラブで会見し、日本での活動やアジア進出戦略などを語った。金社長は「少女時代は2年から5年、大変なトレーニングを積んできた。ボーカルやダンス、言葉に至るまで徹底して準備したのが一番重要だった」と成功の秘けつを語った。
金社長は、最初からアジアに狙いを絞り「徹底的に攻略している」と語り、音楽は欧州、ダンスは米国から取り入れたという。会見に出席した8人のメンバーはときに日本語や英語、中国語を使ってあいさつ。金社長はメンバーが各地の言葉を学んでいることを紹介し、その地域の文化を尊重する姿勢が、マーケット開拓にもつながることを強調した。
少女時代は07年にデビュー。中国やタイなどでも人気で、今年8月には日本進出も果たした。1日付のオリコン週間ランキングのシングル部門で、2枚目の「Gee」が2位に初登場。オリコンによると、海外女性グループによるシングルのトップ3入りは、英国の5人組姉妹グループ「ノーランズ」の「ダンシング・シスター」(80年)以来約30年ぶりだという。
まるで大本営発表だわね♪
音楽は欧州、ダンスは米国から取り入れた
要するにパチもんだと言っている訳じゃない♪社長自らがね
大体本当にノーランズ以前に洋楽の女性グループのヒットって無かったかなあ~?
ザ・スリーディグリーズとかベッキー&クリスとか。
古過ぎてトド子ですら覚えていない時期だけれど♪
どういう定義で「海外女性グループ」と言っているかは不明だけど、何かちょこちょこ昔から女性グループっていたような記憶があるわ?
トド子の思い違いかしらね♪
ABBAとかは男性いるから駄目とか言うとどんどん狭まるものね♪
海外女性グループとかの定義♪
てか意味無いし♪
海外女性グループという分け方自体が
そもそも日本語じゃなくて日本でシングルバカ売れした海外アーティストって沢山いるし。
韓国音楽業界の方向性自体が斜め上だと思うのよ♪
「徹底的に攻略している」自体がアホだと思わないのかしら?
マイケル・ジャクソンやマドンナが日本人受けするような事しましたか?
楽曲の良さで受け入れられて人気になったとトド子は思っているのだけれど♪
逆に本国であまり人気のなかったクィーンを日本のファンが発掘して、逆に世界中に受け入れられたというエピソードもあるわね。
故フレディ・マーキュリーは大の日本好きを標榜していたし。
そういう自然発生的なムーブメントとはほど遠いと思うわけ。
韓タレのゴリ押しって。
「少女時代は2年から5年、大変なトレーニングを積んできた」
で過去の楽曲の劣化コピーに過去のファッションの剽窃?
お里が知れるとはこういう事ね♪
パロディですと開き直ったのならまだ可愛げあるけれど、このメス韓タレは「日本征服!」だもん。本当に馬鹿馬鹿しくって♪
で反日ソングだけyoutubeから消し去ってしまう姑息さ。
反日なら正直に反日って言えば?
日本が好きですと言われても気持ち悪いだけよ?
メス韓タレの好きなモノは日本円。日本人は嫌いだったら日本に来ないでよ。
何でも国威発揚に結び付けないでよ
韓タレが本当に地道にやるのなら小さなライブハウスから始めなさいよ。
日本で大人気なんて捏造しないで。
空港に何千人を動員なんてもう知られている事だから無理よ。
本人たちの努力と、邪な不正操作は全く違うと言う認識を持たなければ消えてしまうでしょうね♪
日本の芸能人も使い捨て多いと思うけれど、韓国はそれ以上だわね♪
だって「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」でどんどん繰り出してくるから印象にも残らない。
今現在少女時代とKARAの区別が付く「普通の日本人」っているかしら?
流行っているものならごく普通に認識出来るはずなの。
東方神起も流行っている流行っていると数字だけは売り上げたようだけど、メンバーの名前を認識出来るのって日本人の何パーセント?
結局そういう事なのよね。結論は♪
UKG Ugly Korean Girls
これフランス人が感じる「韓国人女性の姿」ね♪
客観的に世界でどう見られているのか韓国人は意識しないと。
日本人のように自虐過ぎるのもどうかと思うけれど。
欧米行くとよく解るわよ
韓国人と日本人の扱われ方の差が。
明らかに違うのよね。
どう違うのかは自分の目で見てみてね♪
百聞は一見にしかず
もしも皆様が「♪ヨン様と一緒♪」にいきなりアクセがス出来なくなったら、
倉敷のデザイン会社の(株)明日絵社長、三城誠子さんからのクレームが原因ですのでご容赦ください♪