♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

インド洋地震津波被害者救済チャリティーコンサート♪その後

2005-10-13 22:03:32 | Weblog
近畿日本ツーリストが全部のツアーを催行中止にしました。
アジアの友へ・鑑賞ツアーINソウルBy近畿日本ツーリスト


スピンスターさんはトド子の公開質問状に答えずトド子の記事のトラックバック削除という行動に出ました。
スピンスター・アジアの友へインド洋地震津波被災者救援コンサート公式ブログ


スタンド外野席の安いツアー組んでいたナショナルツアーズさんも手を引くようです。
追記:ナショナルツアーズさんはご自分の会社を信頼してコンサートに行くというファンをきちんとサポートするようです。
そういう意味でもトド子はサポーター安さんの行動は高く評価しています。

ナショナルツアーズ業務日記


公式HPではいまだに何の更新もされず相変わらずスペシャルゲスト(予定) BOYZ2MENとなっています。
アジアの友へ・公式HP


さて一番の主犯格は誰でしょう?
この場に及んで主催を偽る韓国側?
それともいい加減なHPで高額チケットを売り捌こうと企んだ日本側?


トド子には誰が一番悪いのか解りません。
でも確実なのは韓タレファンを扇動しチケットの詳細を伝えずにSS席、S席、P席なる高額のチケットを売ったもの、買ったものがいるという事です。


チャリティという美麗字句で出演予定という甘い罠で誘った悪人がいるという事です。

しっかりした主催団体ならこんな杜撰な計画を立てたりしないでしょう。
日韓スーパーコンサートで日本側の出演者が今日現在で皆無で韓タレだけがどんどん追加されていくという非現実的な事。
そして世界のスーパースターのBOYZⅡMENをいまだに出演予定にしている事。

今はネットがあるので世界中の情報が家にいながら入手出来ます。
それを解っていなかった主催者は猛省するべきです。
韓タレファンはあなた方の金づるではありません。
チャリティを行うなら韓国人だけで行えば宜しい。
そして堂々と韓国からの寄付だとどこにでももって行けば良い。
それをせずに他人のふんどしで相撲をとろうとしていた主催団体をトド子は軽蔑します。
そしてファンからのそういう苦情、要望をまともに受け止めなかった公式HP及び公式ブログの運営者も非難します。


偽善めいたチャリティほど醜悪なものはありません。
韓国だけで開催し韓国だけで寄付すればよいでしょう。

友情は押し付けられるものではありません。お互いに認め合ってこその友情です。
今現在の韓国及び韓タレに友情など感じません。
知り合いのレベルにすらなっていません。
日本人はあなた方が嫌いです。仲良くしたいとも思っていません。
だからこそあなた方の妄言を論破するために情報収集しています。



又あのNHKがくだらない友情番組を作ろうとしています。
もっと知ろう韓国!もっと知ろうニッポン!

気持ちの悪い友情捏造には本当にウンザリしています。



ブサンウも青天の霹靂にビックリしています♪それにしてもブサンウの集金事業も尽きないわね~♪いい加減にお花畑も目を覚ましなさい!