♪ヨン様と一緒♪ 仮題「東方神起・TVXQカネカネキンコ」

ゴリ押しのボッタクリ韓国俳優のカネカネキンコ日本貶め作戦にとり憑かれて、恐怖に慄いている三十路行かず乙女の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

インド洋地震津波被害者救済チャリティーコンサート♪

2005-10-04 20:01:07 | Weblog
クォン・サンウが詐欺事件に巻き込まれる 日本会社が告発
 クォン・サンウが詐欺事件に巻き込まれ、日本のある会社から告発された。
 クォン・サンウの所属事務所アイスターシネマは4日、「クォン・サンウが不本意ながら、韓流関連の詐欺事件に巻き込まれ、7月末、ソウル龍山(ヨンサン)警察署に告発された」と明らかにした。
 アイスターシネマの某関係者は「中間ブローカーがアイスターシネマの職印を偽造し、クォン・サンウの日本広告エージェンシーを任せるとして日本の某会社と1億 5000万ウォンで契約を結んだ」とし、「この日本会社はどんなに待っても連絡が来ないと、こフブローカーとクォン・サンウ、当時のマネージャーを告発した」と明らかにした。
 この関係者によれば、ブローカーは日本会社と契約を結んだ後、顔見知りのクォン・サンウのマネージャーに7000万ウォンを渡し、助けを求めた。しかし、このマネージャーは直ちに金を返し、何の関係もないという覚書を書いてもらったという。
 アイスターシネマ関係者は「日本会社はブローカーの裏にはクォン・サンウとこのマネージャーがいると思っているようだ。しかし、クォン・サンウはこの件について、何も知らない。われわれも警察に来てから事件の顛末を知った」と話した。
 この関係者は「警察がクォン・サンウを召喚しようとしているが、あまりにも悔しく、未だ応じていない。今日、弁護士と相談し、措置を取るつもりだ」と話した。

朝鮮日報/STARNEWS
クォン・サンウが詐欺事件に巻き込まれる 日本会社が告発





で…今日のトド子のブログネタは詐欺事件です♪

例の「アジアの友へ」チャリティイベントが無茶苦茶胡散臭い♪

『今日は、クオン・サンウさんからインド洋地震津波被害者救済チャリティーコンサート アジアの友へ~アジアはひとつ~にご参加の皆様全員にもれなくお土産をプレゼントいたします。日本からわざわざ韓国へ来ていただいたお礼として頂けるそうです。』だそうです♪

でこのイベント出演は
Shinhwa / 東方神起 / Sugar / リュ・シウォン/ピ(RAIN)
他多数参加
この面子は全員日本の旗を焼いたり独島(竹島よ♪)は韓国のものコンサート開いている反日糞韓タレです♪
あ、ピはあの武道館で伝説となった1円チケットの人ね♪

MC: キム・ヒョンキ / アユミ(Sugar)
スペシャルゲスト(予定) BOYZ2MEN
だそうです。

でトド子はこの公式HPの胡散臭さに呆れてしまい電話で問い合わせをしようとしました。
今月の29日に日本で言う東京ドームクラスのところでやるのにイベント出演が未定ばかりで日本人のゲストがいないというのはどうよ?と言う気分からです。
ところが電話番号どころか連絡先の会社名すら書いていない~。
(株)ザ・ファーストプロモーションで調べても何も出てこない~!
そこでトド子は広告塔になっている石田純一に目を付けました。
石田純一でググって所属プロの名前を検索。
そこで住所を調べると件のHPのアジアの友へ事務局の東京のものと一緒♪

さっそく電凸にチャレンジ♪

トド子:すいません~石田純一さんのプロデュースなさっているインド洋地震津波被害者救済チャリティーコンサートについてお伺いしたいのですけれど♪

相手:少々お待ちください。(何人か担当が替わって詳しい男性が出る)

トド子:あのこのインド洋地震津波被害者救済チャリティーコンサートに石田純一さんが出演なさいますよね?

相手:石田は出ません。プロデュースだけです。

トド子:え?石田さんは出ないのですか?HP見ると石田さんが中心に開催するイベントのように見えるのですけれど。

相手:石田はこの企画のK氏の趣旨に賛同して協力しているだけです。でもK氏は今病床でいないので実質的には関係がありません。

トド子:このイベント、日本ではSS席31,500円・S席21,000円・P席15,750円で販売されていますが韓国では無料だという噂を聞いたのですけれど本当ですか?

相手:はい、本当です。韓国ではチャリティという事で募金を募金箱に入れてくれた人には無料入場券を配っています。韓国ではコンサートでも4000円以上のものなど無いんですよ。今回は韓国人観客は無料です。

トド子:出演者も未定、内容も未定で日本人は何万円も払わされる訳ですね?

相手:もちろん有料のお客様の席は良い席です。

トド子:ソウルオリンピックスタジアムという代々木体育館や東京ドームのような感じのところでやるんですよね?

相手:それが…まだ場所も決定していないんですよ。

トド子:え?じゃあこの企画は中止なんですか?

相手:いえ、開催は決定していますが場所が未定でまだはっきりした事が言えません。

トド子:こういうのは詐欺行為と言われてもしょうがないんじゃないですか?

相手:こちらも非常に困惑しております。石田の懇意にしているK氏からの依頼で引き受けたのですけれどK氏が入院してしまい担当が9月20日に替わったばかりなんです。

トド子:この日本側の主催の(株)ザ・ファーストプロモーションは実在する会社なんですか?

相手:大阪の会社で実在します。K氏もそこの社員です。

トド子:石田純一さんの名前があるから信用してチケット購入したファンも多いと思うんですよ。それなのに席も未定、場所も未定で料金だけ何万円って詐欺にあったんじゃないかって不安に思うのは当然だと思うのですけれど…。

相手:今ザ・ファーストプロモーションの社長は韓国に行って細かい内容を詰めている最中です。

トド子:え!今月の29日にある大きなイベントを今の時期に契約なんですか?日本では考えられない事ですよね?

相手:そうですね…韓国は少し変です。

トド子:石田さんが出演しないのだったらHPから石田さんの顔を削除してもらったらいかがですか?

相手:そうするとお客様がもっと不安になるでしょうから…。

トド子:今でも充分不安です!

相手:・・・。

以下省略。

石田さんの事務所の方は応対は非常に丁寧で信頼できる方だったと思います。
要は石田さんは広告塔に使われた被害者だという事。
東京事務局というのも単に住所を貸しているだけという事が確認できました♪




で公式ブログやっているお姉ちゃんも素人のファンだという事が解りました。

韓国と言う国挙げての募金詐欺に等しいようですね。
このインチキチャリティは。


開催されてもHPにあるような「日本の有名人」なんて出ないし韓タレの無料コンサートです。

しかも寄付するのは当日会場でやるスターの私物オークションの売り上げ全額と募金箱の中味のみだそうです♪

日本のマスコミもこういう詐欺商法を問題にしなさいよ!

このコンサートの実態は日本人からの集金事業です♪
これでも貴女は参加しますか?




ソ・ジソプは久々にトド子のアンテナに引っかかった韓タレです。
この土偶や埴輪のような目で殺すのか?(爆)
こいつのファンは相当お花畑なので今後扱うと思います。
日本限定でお風呂に入ったセミヌードのような表紙の写真集を出したうつけ者です♪
ただ今兵役中


お花畑を晒しものにします♪
アジアの友へ~・インド洋地震津波被災者救援コンサート公式日記より。

チャリティで日本人だけチケット代金が3万円で寄付が無い事の矛盾に気がつかないお花畑さんです。

コメント (34)   トラックバック (6)

韓流ブーム♪タイの場合

2005-10-04 05:42:33 | Weblog
タイ国内でアジア文化に対する好感度は日本、中国に続き 3番目位に韓国が位置する。これは最近韓国のドラマ、映画、歌、ゲームなどが人気を集めて近年急浮上したことだが他のアジア国家とは違いタイでは韓流の弱い理由は人気のある日本文化や中国文化よりその根元が弱いからだと考えられる。
韓国文化がタイで弱いという原因を思考し韓流がタイで根付くことができるプランを出してみようと思う。

1. 勘違いの優越感
韓国人は自分がタイ人たちより優秀でありタイという国は韓国より劣等だという間違った意識を持っている。そのため、韓国の人々はアメリカ人や日本人に施す親切をタイ人たちにはしようと思わない。 もし私が、アメリカや日本の文化を研究すれば凄い事だと人々に思われて、タイに対して研究すると言ったら, 多くの韓国の人々は何を馬鹿な事をしていると私に問うでしょう。
韓国が悠久な歴史を持っていると私たちは誇るが、タイも韓国と同じくらい長年の歴史と文化遺産を持っている。国際交流は平等な関係にある時こそ可能だ。経済的な数値だけで文化を評価してはいけない。

2. 相手を理解しない。
タイに対してよく解ってもいないのに韓国人が暮す事ができない後進国のくだらない国程度に思ってしまって研究しようと思わない。 ただ熱帯の観光国家位にしか理解していない。タイに対して研究不足で実質的に分かることもあまりない。
韓国には二つの大学でタイ語を専攻する学生たちがいるが, タイ語を勉強することができる辞書とは外国語大学で出版された “テハンサゾン”が唯一というのが現実だ。
相手国家に対してよく理解もしていないのに私たちの文化を一方的に普及させようとすることは問題がある。私たちがいくら良い薬を持っていると言っても相手には毒になることがあるという事を辞書に表記する必要があるのだ。

3. 韓国人は現地化しない。
タイで中国系は早くに現地化に成功して経済圏を始まりに政治などの中枢に中国系タイ人を送り込んでいる。 特に中国系の現地化の特徴は中国語を捨てて徹底的なタイ人になったというのだ。
日本は第二次世界大戦で屈辱的な外交協定をタイと結び最低の敵対国だったが、たゆまぬ投資と努力で現在ではタイの最高の友邦国、羨望の対象国に様変りした。
しかし、韓国の場合はタイ進出の歴史も短くて規模も少ないけれど、現地化に対して拒否感を持っていることが明らかだ。だからタイに住んでいる韓国人たちは 2歳の子供たちに対してタイ国人学校に行かせるよりは数十倍の学費を負担しても英語で授業するインタ−ナショナルスクールに通わせている。
そうしたら、タイで生活する親やタイで学校を卒業した子供もタイ語が分からないことは当然だ。英語は重要に思ってもタイに住みながらもタイ語に対してはなおざりにしているのだ。勿論, タイ語が難しい点もあるが, タイ語を学ぼうと思う努力の不足な点は事実だ. タイに住んでいる約1万名の韓国僑民の中からタイ字までまともに分かる僑民は 5%もならない. タイ関連ニュースを見てもタイ語の初音節で発音されない “(ギヨック)、(シオッ)、(ジウッ)”を間違って解釈して書く記事が多い。
大部分のタイ在住韓国人たちはタイのTVは見られないから余暇時間を過ごす方法で韓国放送が録画されたビデオテープを借りて見て韓国の歌を歌って韓国食堂で食事するようになる. タイで韓流を楽しむ利用者はタイ人よりも韓国人たちが多いと感じられる時が多い。
ちょっと信じられない事だがタイに長い間生活した韓国人の中でタイのバスに乗る事ができなかったという人が多い。現地人の生活が分からなくてどうやって彼らを理解して説明するか? 韓流の風が吹いてもタイ人たちに近付いて知らせて広報するよりはただ見ているだけになるのだ。
望ましい韓流の普及は何人の韓流スターの訪タイよりは現地に住む韓国人たちを韓流の風の勢力伸ばしになるようにしなければならない。韓国から吹いて来る韓流気流をもっといかして周りにある各界各層のタイ人たちによく馴染むように説明し理解させて、日本文化、中国文化と一緒に韓国文化もタイ国人たちの生活に浸透させなければならない。
最近タイで感じる韓流はドラマがヒットをすれば生き返り時間が経てば消えてしまうただ一時的な現状の繰り返しに陥っている。長期的な展望を持たなければ韓流ブームに対して苦言をした歌手の言葉が現実になるかも知れない。

原文は韓国語。アジア文化交流財団のHP記事より。


この文章はタイ在住の韓国紙の編集長が書いているけれど…

捏造韓流ブームの実態が赤裸々に綴られているわね♪


在日による自作自演で日本人のお花畑を折伏させる。
そうこれはまさに宗教のやり方♪




で…何でトド子がこんなHPを読んだかと言うと…。

韓国と日本のスーパースターが今年10月、韓日修交40周年と津波の被災者を救援するため、ソウルで大規模な合同コンサートを開く。
 アジア文化産業交流財団は10日、「今年10月29日、ソウル蚕室オリンピック競技場で、日本の芸能制作企画会社であるファーストプロモーションと『アジアの友へ』というタイトルの韓日共同コンサートを開催する予定」と明らかにした。
 アジア文化産業交流財団は「韓国からはSHINHWA、東方神起の出演が確定しており、その他の韓流スターの出演を交渉している。日本側でもトップスターの参加を交渉中」と伝えた。
朝鮮日報/STARNEWS
東方神起、韓日修交40周年合同コンサートに参加


こういうニュースを見つけたから。

それでその主催団体の「アジアの友へ事務局」というのが非常に胡散臭い。
あちこちのお花畑掲示板にこのイベントの事を書き込みSS席31,500円・S席21,000円・P席15,750円ですって!!高けぇ!!!
で、ちょっと見回ってみました。
公式HPはここ♪
主催の(財)アジア文化産業交流団は最初にトド子が紹介した胡散臭い団体。
主管のザ・ファーストプロモーション(株)はちゃんと存在する会社なの?代表の當麻吉克っていうのが日本人の名前では無いようにトド子には思えるんだけど。
あと、提供に名を列ねるところは、KBSはおいといて、後はそれらしい名称ではありますが、なんやわけわからん名前ばかりですね。そういう意味ではKBSという略称も変…。連絡先電話番号も載せてないし…。住所で検索すると…、う~む。「SS席・S席7000人に達した時点で、締め切ります。」て、7000人???ネット募集にしてはちと多すぎないかあ。
当然、トド子は行くつもりはありませんから適当に調べているだけですが、行くとしてもこの「アジアの友へ事務局」とやらのページを見て、今の時点でここに個人情報付きで申し込もうとは思いませんね。




ってか、これ間違いなく詐欺よ♪




この音楽祭のツアー組んでいる会社で衝撃的な告白しています。
ここのナショナルツアーズさんは非常に良心的な会社です。
2005年8月26日の記事読んでね♪


で近畿日本ツーリストでもツアーの募集かけているんだけど全然人が集まらずどんどん値下げ、投売り状態。
近畿日本ツーリスト株式会社 東京事務センター

韓国人席は無料♪日本人席はボッタクリ♪



コンサートの目的  
1『ラジオ』携帯充電式緊急事態の時に一人でも多くの人々に緊急情報を報せる事が目的
2『水』ペットボトル・ペットボトルケース災害時にペットボトル(水)は必需品である為
3『Tシャツ』被災地には今だ着替えもない子供たちが沢山いる為
4『ワクチン』被災地で子供達が多数感染症で困っています
*贈答品発送はインドネシア・インド・スリランカ・モルディブ・ タイ・マレーシア・アフリカ東部の被災地に向けて一日も早く届ける予定です。 以上を2005年『アジアの友へ』の贈答品と致します。



スマトラ地震の義捐金もまともに払わない韓国が1年遅れで日本人からお金を毟り取ってチャリティですか?
ラジオも水もTシャツもワクチンも全部国際赤十字などの支援でとっくに足りています。



国際的に日本はスマトラ地震の支援で5億ドル支払うと約束して全額支払いました。
韓国は5000万ドル支払うと約束して610万ドルしか支払っていません♪


ウリウリ詐欺には気をつけましょう♪



コメント (18)   トラックバック (2)