源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

キター!

2008年09月16日 22時23分52秒 | バス釣り
夕べはカナ~リ降りました
朝まで雨が残って結構涼しかった

釣り行くかどうしようか、家でウダウダしてたらピーカンに晴れて暑くなってきました

夕方チャンス
このところの結果を考えると前回の野池が一番可能性ありそうかな~

3時過ぎにフロボを出します

気温  26℃
表水温 27.5℃

ちょっとイライラしてたせいかキャストが決まりません(あ、もともと?)
ようやくリズムが戻ると、
やはりのギルバイト

試しにコタマンを投げてみるとすぐ後ろでバイト!
フォローでケム投げましたが出ません

前回良いバイトもらったポイントへ
ギルバイトに混じって何度か良いバイトが出ますがノラない
ルアーが沈んでからアワせてもルアーだけ浮いて来る

ん~、なんなんでしょう???
バスじゃないんだろーか・・・・・・

試しにサッチモを




ジャボッ!!



出たーー!

フッ・・・

バレたーー!!

がっくり・・・

しばらく放心して漂ってしまいましたよ


ケムに変えて攻めてみますが、やはりギルバイトのみ

移動

前回行けなかった奥の方へ
こっちの方が水の色が良いかな

流されながら撃って行きます



チュボッ!!

キターー!!





バスだー!
21cm

やっとスアヴで釣れたよーー!
うれすいぃ~~
もうダメかと思ってたよ~
よかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コレでようやくフォトダービーに参加出来ますよ


さてさて、こうなると人間欲が出るもんで
サイズアップしないかな~




あれれ??
まったく反応ナッシンぐ~よ


対岸へ



ギル追加



日も暮れて行きます

コレからなのかもしれませんが、ヘラのオッサンたちも全部帰って水面にポツンと私一人・・・

いや、さびし~
って言うか心細い~~

ブッピーを流しながらエントリーポイントへ戻ります

ドラマ起きるかなと期待しましたが、水面は割れず


本日の収穫  バス 21cm ケムコ
       ギル 10cm  〃 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野池 | トップ | キター!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿