源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

キター!!

2008年09月18日 22時48分43秒 | 日記


請求書が、

キター!

梅雨頃ボートのエレキが壊れました(壊しました)

部品が届けば1ヶ月くらいで直るという話でしたが、
延びに延びてようやく修理が完了しました

予備のエレキをお借りしていたので、直してること自体すっかり忘れていましたよ。

こんな大金払えるか~い!!
ビリビリビリ~~~

うそうそ、払いましたよ。

いっしょにやった船検代も入っているので全額修理代って訳じゃないんですけどね。

ガウラロッドが発売されそうなこの時期に、
この金額は痛うぃっしゅ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キター! | トップ | 今月のガウラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏希)
2008-09-19 10:33:04
24vのエレキですよね??
何ポンドなんですか??

いくらなんでも高いような気が・・
返信する
夏希さん> (源造)
2008-09-20 12:05:21
74lbです。
船検代抜いても高いですかね~。
高い勉強代でした。

忘れた頃にまたやらかしそうで怖いです。


返信する

コメントを投稿