源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

接待釣行

2023年09月30日 14時17分00秒 | バス釣り
はい、
気づいたら10月じゃね⁉️
いや、今日はギリ9月だけれども❗️


そんな今日は8月の話


ギリ、オ・ボーン前だったすかね。
誰か!誰か!俺を釣りに連れて行ってくれー!

と、ネットで叫んでみたら優しい人がカヌーに乗せてくれました♪

イーさん。
「彼女とそろそろ同棲しようかと思ってー。」
いや、そこは右手をギュッと掴んでハンコ押させるしかないでしょ!
と、お節介なアドバイスしておきました。


どーん💥
まさしくどーんな出方でございましたよ。
和生釣ったのひっさしぶりだなーー!



おしっこタイム。
かっくいいね!デスポルトイレブン。
安定してて釣りしやすいっす。

前日、タマタマ買った、偶々ではないルアー。
ノーウォー・ウクライナ❗️

釣るよね。


サイズの割りにはいい引きしたよね。
その後何事もなく終わりました。
イーさんありがとう❗️



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして真夏へ | トップ | 駆け足釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿