源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

激流 5th

2013年12月16日 14時12分18秒 | バス釣り
こんばんは。

2113年から来たアンドロイド

ARX=Ⅱ48

ゲンゾウ・ロイドです。
(48って型式じゃなくて年齢じゃねーか!)



ASURAシステム起動!
注射器 ブシュ!! 









「なにやってんのよ、バカ・シンジ!」





それASURA(アスラ)じゃなくてASUKA(アスカ)だから!





庵野監督でまとめてみました。

安堂ロイド終わっちゃいましたね。
キムタクのドラマは基本見ないんですけど、庵野風味が入ってるとなれば見ますよそりゃ。
いつもの恋愛物を期待してた人には不評だったみたいですけど、ヲタクには人気だったんじゃないでしょうか。
映画のオファーも来てるそうですけど、最終回が延長ナシだったところを見ると視聴率良くなかったのかな?
裏番組に倍返しされちゃったかな?げへへ。







はい、

性懲りもなく激流に行ってきました。



お相手は、

エレクトさん

いつもの角度、いつもの風景。
今回もこの画像だけで終わってしまうのか?!

13時頃プカリ。

エントリーポイントがちょー浅いので、ウエーダー履いて沖まで押してから出船してるんですけど、浅いながらも水量安定してきてるのか前回より幾分流れが緩い気がしましたね。

時間もないのでよさげな所だけ撃っていきますが、イキフンはグンバツ。
今にも出そうな感じなんだけどねぇ。


撃っても撃っても反応なし。


仕方ないので、

二人でデカパイマ祭りw

ozオーバーのルアーをドッポンドッポン!

ドボン!ドボン!

ドボン!

ド・・・
































出るわけないじゃん。









この日はなぜか、良い所・良い所にエサ師が居て、ちょっと残念。

そこそこ行ってUターン。


さすがに帰りの速さは変わってなかった。あっという間に流されます。

本命ポイント、その1その2でボートを足で止めたりしてあがいてみましたが・・・

陽が暮れても水面が割れることなく、エレクトさんの疑惑の1バイトで終了でした。

さすがに寒かったね~。
日陰で長く釣りしてると凍えそうでした。

上がった時は気温6℃。そりゃ、寒いわな。



本日の収穫  なし。











反省会

吉田商店 濃厚鶏つけそば

2回振られて3回目にしてようやく入った吉田商店。

ん~~~~~~~~~~~濃厚
ご近所の名店サンジに負けず劣らず。濃厚はもう良いかな。
あ、上がりにスープで割ったつけ汁はすごくおいしかったです。なんでだろ。




さすがにもう川は無しですかねぇ。
雰囲気はホントに出なくない感じでしたけど。

ドヘンタイな人。
ご連絡いただければ、まだまだお付き合いしますので(笑)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームじゃない野池 | トップ | 芸術の »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばび)
2013-12-16 17:59:32
画像を見る限り川は穏やかな流れですね

ドヘンタイを通り越してド変質者を募集してみてわ!!
返信する
『正常ですぜ…♪』 (巻物師だよ~ん♪)
2013-12-16 23:40:43
兄貴ーっ、お疲れ様でしたァ…(^O^)/
私も、4ozクラス~MAX10ozクラスまでを投げ倒してますぜ♪
ま、琵琶湖なんで、んなルアーでも喰う時ャ喰うんでね(@_@;)?
巻いて来て、チェイスが見えた日にゃ…大興奮でっせ(´∀`)♪
兄貴が居てこその、私ですよ……ヽ(´▽`)/
返信する
どうも (源造)
2013-12-17 00:23:56
ばびさん>
「大河は穏やかに水面をたたえる」って感じですか?

そうですね~、じゃ一緒に夜の街をマスクとメガネかけてうろついてくれる人を募集・・・そっちじゃない!


巻物師さん>
これは土曜だったので、日曜よりは幾分寒くはなかったんですけどね。
チェイスでもあればテンション上がるんですがねぇ。まったく魚見えませんでしたね。
お互い頑張りましょう。
返信する
Unknown (ゆう)
2013-12-17 14:42:58
激流行ってますね~。
WRSですかね?
なかなか厳しい、投げ祭りですね。
返信する
Unknown (エレクト)
2013-12-17 18:03:00
失敗したーーー!!
前回と帽子が違ってしまったーーー!!
ってなわけで、今回もお疲れ様でした。
まー結果については、行く前から半ば諦めていたところもありましたので・・・
とりあえずこれで僕のほうは納竿にしようかと思っております。
また、来シーズンには宜しくお願いします。
都合が合えば、遠征なども・・・
返信する
Unknown (ひっきーしっくす)
2013-12-17 19:29:33
流水域はさすがに厳しそうですね

やはり有望なのはダムですかな?

当地では積雪が1mを越えましたが、今期納竿を兼ねて大晦日あたりに怪魚を狙ってきます

山間部では積雪が2m越えの可能性もあるのでスキーを履いて行くかも?

というか。。。凍っているか???
返信する
まいど~ (源造)
2013-12-17 20:13:02
ゆうさん>
KKIです。
出るとは思ってないんですけど、出来ればバイトくらいないもんですかね~。


エレクトさん>
残念!
心霊写真にはなりませんでしたね(笑)細かく言えば場所も若干ずれてますけどね。

また来期ヘンタイ釣行しましょう~。


ひっきーさん>
こちらも明日は初雪が降るかもしれません。

なんと2m!?
八甲田山にならぬ様お気をつけくださいね。
返信する

コメントを投稿