上海で専業主婦始めました!(vo.2)

朝から晩まで仕事だけしていた私が専業主婦へ立場が変わり、日々新たな発見があります。

利苑(IAPM店) で飲茶ランチ~!

2015年06月01日 14時19分32秒 | グルメ
友人のたっての希望でこのお店の飲茶をいただくことに~!




以前にも申し上げましたが・・・・・・

上海では飲茶は一般的ではございません。


私が上海に来て結構びっくりしたことなのです。



利苑(IAPM店)

http://www.dianping.com/shop/13785570








ランチは11:30~で早めに行かないと満席になります。



さすが高級店。

人数分の数量に合わせてオーダーできます。



日本では普通のことかもしれませんが、

上海では素晴らしい対応です。















美味しいんですよ~。これが・・・・・・。






デザート






全てが洗練された味でございました。

お客様が来られた時などいいですね~。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。