上海で専業主婦始めました!(vo.2)

朝から晩まで仕事だけしていた私が専業主婦へ立場が変わり、日々新たな発見があります。

坪洲島へハイキングに行ってきました~!(3)

2015年09月21日 22時17分25秒 | 香港
お昼は皆さんとベトナム料理。


この島には小さな食堂がたくさん。

大人数だと予約しないと入れないですね。


今日のお店はこちら。


越食越棧
http://www.openrice.com/zh/hongkong/restaurant/%E5%9D%AA%E6%B4%B2-%E8%B6%8A%E9%A3%9F%E8%B6%8A%E6%A3%A7/25994











使っている食器にまさかの日本語




お肉のレタス巻き



揚げ春巻き



骨なし鳥の足




すり身を揚げたもの


鶏肉






チーズ入り揚げ物ですが、揚げた時にチーズが居なくなっている!





でも美味しいっ。




名物の麺料理





このドレッシングをかけていただきます。




野菜の酢漬け



お店がある通りはこんな感じ。











起こすなよ~






島内を歩いていたときにバナナがたくさんなっていたので、これはこの島のもの?と香港人の人に確認してもらったら、

マレーシアのものだった。
















ランタオ島、南Y島、長州島など離島の観光に行きましたが、この島には観光客向けの大きな海鮮レストランが見当たらない。

ディスカバリーベイで感動していたけど、

この島の白い砂浜とキレイな海。


これはおすすめ。


また是非行きたい島です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。