元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

スポーツ日和♪

2010年05月02日 | いろいろ

世間では ゴールデンウィークで 行楽地へ向かう車が 多いが・・・

我家は 次男が高校最後の部活の大会やら 連日練習があり・・・休みなし

次男を朝送って行った帰りに わき道から5台連なる車を見かけ 様子を見ると

車の中には野球帽をかぶった少年が車内に居た

交差点では 白・青などの野球帽をかぶった少年を乗せた車と 何台もすれ違った

そうか 少年野球の大会が 近くのグランドでやるんだ

8年前には 長男・次男の少年野球の応援に行った事を思い出した

あかぴょんは 始まったばかりの 陸上部の練習

今日は お天気もいいから スポーツ日和だなぁ

005_2  byちこりん    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラと共に一日♪ | トップ | 苗の植え付け^^v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事