元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

初収穫(^.^)

2017年07月23日 | 西瓜


写真じゃ分かりづらいですが
小玉西瓜です。

本日は今シーズンの初収穫で、20玉程穫れました。
いよいよ今年度の西瓜フィーバーが始まります。

う〜〜ん、猛暑に大雨で
なかなか過酷な予感がしますが
短期集中!!!
お盆まで突っ走って頑張りますので、
皆様、ご愛護の程宜しくお願い致します。

そうそう、今日の西瓜



センター糖度は12.5度
シャリ感バッチリで美味しかったです。

by ひろ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水やり中 | トップ | いよいよ大玉!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろさん^^こんにちは♪ (秋風春風)
2017-07-24 04:06:05
御無沙汰してます。

いよいよ猛暑の中頑張られたスイカの収穫ですね。
豪雨や猛暑でお互い大変ですが,倒れないようにお気をつけて。
これからの収穫も熱中症との闘い,本当にお疲れ様です。

私も,ひろさんに負けないように頑張ります♪
返信する
Re:ひろさん^^こんにちは♪ (genkinasuika)
2017-07-31 19:54:06
秋風さんこんばんは(^.^)

西瓜の収穫ですが、小玉西瓜が終わって
明日から大玉西瓜の収穫が始まります。
怒涛の2週間、頑張らねば!!
返信する

コメントを投稿

西瓜」カテゴリの最新記事