元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

冬の太陽♪

2011年12月10日 | 

昨日(12/9)は、天気予報どおり 雪が降り 寒い1日だった

今朝は どれほど積もったかと思ったけど・・

ほんの少しで ほっとした

001 

今日は 昨日とは 違って太陽が出て 暖かい

冬になると 太陽のありがたみを感じる                  byちこりん

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪でも剪定 | トップ | ブドウ棚の解体作業 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう!  ちこりん♪ (かおりん)
2011-12-11 08:46:22
おはよう!  ちこりん♪

雪が降ると、ナンテンの赤が映えるね  ステキ☆
ほーーんと、少しでもおひさまが出ると、うれしくなっちゃうよね^^


すごいね~ちこりん
きっと仕事で忙しいはずなのに・・・

お料理の腕をフルってるね♪
おいしそー
あたしも、シュウマイつくろうっかな

返信する
かおりん♪  こんにちは^^/ (ちこりん)
2011-12-11 13:13:26
かおりん♪  こんにちは^^/

コメントありがとうね!
ナンテンの実が キラキラ綺麗だったよ♪
おひさまって 凄い力だよね!
夏は マイッテしまうけど@@ この時期は ありがたいものです^^;


料理の方は スイッチofが多くなってきてます><
シュウマイ♪ 私はポークだったけど エビやカニシュウマイもいいよね[E:lovely][E:good]
返信する
こんにちは、 (みな吉)
2011-12-11 14:34:15
こんにちは、
ナンテンの実の赤さと、その向こうの雪の白さが、
年末を感じさせてくれます[E:happy01]
とうとう、12月、
忙しくなりたくないと、
季節と、カレンダーを感じないようにしている私です[E:happy02]
返信する
みな吉さん  コメントありがとうございます♪ (ちこりん)
2011-12-12 00:14:01
みな吉さん  コメントありがとうございます♪

ナンテンの向こうの雪景色^^ 気が付いてくれましたか♪
その後 お天気も良くなり 雪は消えました^^v
気がつけば 12月も1/3過ぎましたね
年末の慌ただしさを想像するだけで>< いやですね[E:sweat01]
年内28日まで 仕事なので・・・
ぼちぼち やれる範囲で 色々やっていこうと思います^^;
返信する
こんばんは~ (TWINS)
2011-12-12 19:56:47
こんばんは~

週末は結婚式があるので
天気を気にしながら過ごしてましたが、
この時期にしてはまぁまぁだったのでよかったですよ(^^)
返信する
TWINSさん こんばんは^^/ (ちこりん)
2011-12-13 23:33:16
TWINSさん こんばんは^^/

週末結婚式がある時は お天気が心配ですね^^;
雨や雪の日は 外での撮影はNGですよね
今年は 雪はどうなんでしょうかね
雪の中の 白無垢も なんか 素敵な感じがします^^
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事