元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

青春グラフィティ

2017年01月18日 | 日記
土曜日のこと・・

石打丸山スキー場のラ・ファミーユ中角さんのレストランに
「あの頃青春グラフィティ」というFMラジオの公開放送を聴きに
いや?見にかな
行ってきました(^^)



写真でわかるように、参加者は親父ばかりでしたが、
NSPの「さようなら」なんて
もう超懐かしい曲がリクエストされたりで
30年前にタイムトリップです。

そして、その後の帰る途中



スキー場のイベントで
鳥追いの行事(まだ準備中の写真ですが)

青春時代のタイムトリップから更に昔に行っちゃっいって、子供達の姿がなんだか心にジーンときちゃいました

この藁の傘?帽子?
俺は使ったことないですけど
刷り込まれてる感じです。

by ひろ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページの写真撮影 | トップ | 林道散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事