元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

ついに><

2011年05月05日 | いろいろ

5月3日

長男の成人式

次男が母校で サッカー観戦

あかぴょんが 春の第1回目の陸上大会

ヒロは 連休関係なく 農作業始動・・・

ちこりん アッシー &動画記録使命 

あれこれ 無事終わって ヒロが アップした記事を見ようと・・・

パソコンを開こうとしたら

危ない 危ない バックアップ録っておかなくては・・・と

準備していた矢先の事だった

ついに  動かなくなった

記録された 莫大な写真は!?  データーは!?

やっと作り始めた ホームページは!?

ヒロ 「データーは、何とかなるかも・・・」と

ノートPCで コメントや簡単な記事だけ・・・

農作業も 忙しくなるし しばし お休みかも^^;

せっかく カタクリの花 桜 写真撮ったのに

復活するまで・・・・     ごきげんよう           byちこりん


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かおりん)
2011-05-08 12:29:11
こんにちは
ちこりん♪

ぎょぉ~@@!
PC病気に・・・・・
PCが壊れた時のショックと言ったら。。。。。

あたしも確定申告前にPCが壊れ(なぜか2年連続)
ショックで治す気も失い
以前壊れたまま^^;

復活する日が、早く来ますように♪  ひろさんがんばって!
返信する
ちこりんさん こんばんは~♪ (ヴィレッジ)
2011-05-08 19:09:32
ちこりんさん こんばんは~♪


あちゃ~ やっちゃいましたね。
私も3回経験しています。
今は自然にダブルバックアップできるようにしてあります♪
返信する
Unknown (前橋の双子ママ)
2011-05-09 18:01:46
こんにちは[E:sun]
そしてご長男の成人式おめでとうございます[E:shine]
成人式って大きな節目で、親としては本当に嬉しいですよね[E:heart04]
新潟は5月にするんですね[E:confident]
気候を考えたら、一番良い季節ですね。
無事に終わってホッとしているところですね
ご苦労様でした[E:confident]


返信する
かおりん こんばんは^^/ (ちこりん)
2011-05-12 22:52:35
かおりん こんばんは^^/
毎日 PCチェックしていた頃と違って・・・
最近は、農作業も忙しくなり>< PCから 遠ざかってしまい^^;
コメントの返事 遅くなって ごめんね[E:sweat01]
今日 新しいPCが届きました^^v
ヒロが 地道に 修理・注文して 頑張っているようです[E:good]
かおりんの所も なぜ@@確定申告前に2度も><
ショックだよね・・・
返信する
ヴィレッジさん こんばんは^^/ (ちこりん)
2011-05-12 22:59:24
ヴィレッジさん こんばんは^^/
コメントの返信 遅くなって すみません[E:sweat01]
わぁ~お@@ ヴィレッジさんも 3回も><経験済みなんですね
ダブルバックアップですね[E:good]
ヒロに伝えておきます^^v 
返信する
前橋の双子ママさん こんばんは^^/ (ちこりん)
2011-05-12 23:14:44
前橋の双子ママさん こんばんは^^/
コメントの返信 遅くなって ごめんなさいね
子供の成長って 早いですね[E:beer]
成人式という大きな節目を無事終わらせて ホットすると同時に・・・
あの幼かった頃が とても懐かしいです[E:sweat02]
先日 一緒に写っている写真を見つけましたよ[E:notes]
返信する
ちこりんさん こんばんは~♪ (ヴィレッジ)
2011-05-13 21:18:27
ちこりんさん こんばんは~♪


本日ブドウ畑に行こうと思って
車を走らせていたら携帯が鳴りそのままスルーでした。
その内ブドウ畑寄らせて頂きます♪
返信する
ヴィレッジさん こんにちは^^ (ちこりん)
2011-05-15 12:23:57
ヴィレッジさん こんにちは^^
13.14と 珍しく仕事が休みになりました
ヒロは、その休日を利用して パソコンルームの大掃除、新しいPCにデーターの移動など 格闘^^;しています
ブドウ畑は、雪の重みで倒れた木を起こす 地味な作業をしています^^;
月曜は、スイカの最終苗植えをします^^v

ヴィレッジさん! 西五十沢小学校で開催されている「昭和のこどもたち」という人形展♪ 見に行きましたか!?
昨日見に行きましたが 素晴らしかったですよ!
懐かしく それでいて 大切なものを再確認したような とても良い時間でした^^
是非 是非 行ってみて下さい!!
返信する
ちこりんさん^^こんにちは♪ (秋風春風)
2011-05-17 14:41:33
ちこりんさん^^こんにちは♪
パソコンピンチだったのですね><
秋風春風も何度もデータ消えたっけ^^
今はパソコン本体に、外付けのハードディスクをつなぎ、
そちらに写真や動画データを保存しています。
これが一番安全ですよ。
しかし、お子さんも行事が いっぱい。
長男さん、成人式おめでとうございます♪
返信する
秋風春風さん こんばんは^^/ (ちこりん)
2011-05-19 23:56:07
秋風春風さん こんばんは^^/
そうなんですよ^^;
キーボードの次は 本体で><
ひろが がんばって データー保存は、無事できました♪
子どもたちは、成長すると・・・
それぞれの世界へ 飛び立ってしまうんですね[E:weep]
自分たちも そうしてきたように・・・
親のありがたさが 今頃わかってきました^^;
返信する

コメントを投稿