元気なスイカ

新潟県は南魚沼市より

農家の気まぐれ日記
(西瓜と葡萄を育ててます)

空を見上げると・・・

2012年06月14日 | いろいろ

新潟県も梅雨入りしたと言うのに・・・

連日の晴天

今日も暑くなりそうだなぁと 空を見上げると

007

6月13日朝の雲

なんか・・・  すご~~~い筋><

日中の作業がちょっとしんどくて 

昨日は、夕飯を作って 布団の中へ

これから そんな日が多くなってきそう・・・                   byちこりん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肥料まき^^ | トップ | 癒しの絵本♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちこりんは働き者だもの。 (まぁーちゃん)
2012-06-15 01:24:12
ちこりんは働き者だもの。
疲れた時はゆっくり休んでね。
凄く清々しい空。
「がんばろう~。」っていう気になりますね。
返信する
すがすがしい空ですね~。 (toko)
2012-06-15 13:56:06
すがすがしい空ですね~。
やっぱり暑くなったのですか?
体、大切にしてくださいね!
返信する
まぁーちゃん ありがとう^^ (ちこりん)
2012-06-15 23:53:47
まぁーちゃん ありがとう^^
いや~~ 更年期かしら[E:sweat01]
年々体がしんどくなっていく><
でも 空を眺めたり・・・
鳥やカエルの鳴き声を聴いたり・・・
花の香りを感じたり[E:clover]
心身共に癒しながら 頑張ります^^/
返信する
tokoさん  ありがとう^^ (ちこりん)
2012-06-15 23:57:44
tokoさん  ありがとう^^
暑くなってきましたよ^^;
この日は なんか雲が不思議で・・・
自然に反したような@@
昔 教えてもらった なんとか!?っていう物のようで^^;
カメラで必死に撮ってみたけど・・・
いつもの 生活でした♪
たまに ゆっくり雲の流れを ただただ眺めていたいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事