元気すぎる爺さん目指して

登山、サイクリング、カヤックetc
元気すぎる爺さんを目指して頑張ります。

奥谷ルートで安蔵寺山を楽しむ

2023-10-30 06:46:24 | 登山

益田やまぼけ会で秋の安蔵寺山を楽しむ!

早朝、月食を撮影

5:19

GPSの記録

登山口のトイレ

綺麗でした !(^^)!

広い駐車場は自分たちの車だけ

以前は、ここまでの道路、未舗装が有りましたが舗装してありました。

但し、苔や、小石、落ち葉が多いので安全運転で!

駐車場がら上に上がる階段は朽ちて通れません、駐車場の入り口まで少し引き返しスタート

落ち葉の絨毯を楽しみながら !(^^)!

紅葉も始まっています!

曇りで紅葉が映えない "(-""-)"

キノコが沢山

10:42 安蔵寺山 山頂到着

 南南東方面 展望を楽しむ!!

 

西方面 夏場は葉が生い茂り見えません!

安蔵寺山の展望

山頂貸切で昼食 !

  その後、登山者が増えてきました !(^^)!

岩の下の安蔵寺観音さま

 

キノコの生える古木

樹木の間から赤谷山&立岩が見えます!

 

横軸=距離  11.4km

横軸=時刻 7:57登山開始  14:15下山

久しぶりに安蔵寺山を楽しみました !(^^)!

 



最新の画像もっと見る