元気すぎる爺さん目指して

登山、サイクリング、カヤックetc
元気すぎる爺さんを目指して頑張ります。

クウネルランチ&団子ライド

2023-09-07 19:25:44 | サイクリング

高齢者は猛暑でサイクリングは???

距離も少し短め、のんびりサイクリングのお誘い !(^^)!

天気予報があやしい・・・!!!

LINEで当日連絡を受けながら!

 ランチを予約しているので最悪 車で!!!

雨具(カッパ上下、シューズカバー、タオルetc)小さなザックにつめて!

11時

羽原スポーツ広場、自宅でゆっくりも出来ないので

  「自然菜園で野菜づくり」の本を車に積んで集合場所へ・・・

雨がやまない!!

LINEを確認すると12:30集合 (*_*;

そのうち雨が止んだので万葉公園へ車で・・・

万葉公園がらスタートすることに

羽原スポーツ広場 集合 スタート

お店に到着

店の外に駐輪、ワイヤキーで盗難対策

  14:00予約なので外でワイワイ時間をつぶす!

何回かサイクリングで来ているけど

   私は食べていない

「ちりめんじゃこと昆布の佃煮のピザ」+αを注文

 

14~16時までワイワイデザートまで食べました!

  満腹 (*´ω`*)

 メインのピザを写真に撮るのを忘れました (*_*;

横軸=距離

縦軸=速度

37km過ぎの登りを若者と競ったけど軽く千切られた "(-""-)"

昼食が遅かったので夕食は腹に入らず "(-""-)"



最新の画像もっと見る