元気すぎる爺さん目指して

登山、サイクリング、カヤックetc
元気すぎる爺さんを目指して頑張ります。

真夏の深入山

2023-08-07 16:24:24 | 登山

益田やまびこ会の定例登山

猛暑・・・

   集合時間を1時間早め暑さ対策!

↓ GPSの記録

下りは林間コース

最近、深入山は雪シーズンのみで緑の深入山は久しぶり

ママコナ

ツリガネニンジン 釣鐘人参

日差しが暑い "(-""-)" ゆっくりと歩きます!

十方山、恐羅漢山の山頂は雲で隠れています

キキョウが沢山咲いています !(^^)!

カワラナデシコ?

大きな岩へ寄り道

   岩の上で昼食??

  ・・・時刻が早かった!

山頂で記念写真

風がある為遠くが良く見えます !(^^)!

カシミールで山名を調べました!

 

ヤマボクチ

フジグロセンノウ

ユウスゲ?

 虫が沢山ついています"(-""-)"

マツムシソウ

ホトトギス

オニユリ

オオバギボウシ

ナンバンキセル

ツノハシバミ

カミキリムシ

モウセンゴケ

東屋で昼食

本日は冷たい蕎麦とおにぎり

    日陰で風があり涼しく休憩

横軸=距離

横軸=時刻

山は涼しかったけど益田に帰ると熱風!!!

**** 深入山はお花畑でした (*^-^*)  ****

 



最新の画像もっと見る