報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

Let's have sweets!

2024-01-25 22:14:47 | 日記

 先日の誕生日のお祝いを2妹より今日まとめてもらいました。
ブログをご覧いただいたりうかがったりして、皆さまにはいつも心の糧などなどいただいており、そんなおかげもありましょうか。

ヘタッピな写真に驚かないでね

右はほぼ袋だけになっちゃったけど同期からのおみやげ。あと、食べやすい海苔巻きおかきなどはシェア、最近はこういうのが選べるところに行かないし、非日常感もばっちり。

同期からしゃれたお菓子類なら、今回も・・
これがいいって考えることはみんな共通っぽいけど、個々、意外とかぶったりがないのも楽しめるところ。私だったらこんなはずさないセレクト、できないかも。

今右手首および左足首プチ負傷で、何をするにも気になってしまう・・見えてる右手首はちょっと大きめになってるから、どれくらいかかるかわからないけど、チャリもピアノも最小限にして、
ざ、ティータイムを盛大にとります。  基本1人でw 

みなみなさま、ありがとうございます!

 

 記事一覧  日記    気持ちばかりの芸術      

PLAYING LIST 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉・・専門定義 | トップ | だめだ? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-01-26 14:22:09
右手首・左足首をプチ怪我?
まさかの転倒?
私はしょっちゅうだけど、これからの為に受け身の練習をお勧めします・・・
なんて、できる訳ないよね
ご自愛くださいませませ。
海苔巻きおかきは大好物です♪
返信する
Unknown (ぐふ)
2024-01-26 14:43:33
みゆきんさん、今日も楽しい記事ありがとう♪ お気遣いも。
左足首は、地味にひねりましたが、右手首は原因あってないようなもの・・
受け身は練習できませんでしたが、バレーボールの回転レシーブはやりました。
試合で回転したのは1回で誰も見ていなかったのですが、転倒のとき3,4回は役にたちましたよw誰もほめてくれませんでしたが。今回のには出番なし。
転ぶときは派手にフォローしたほうがケガも軽くて済みますもんね。
海苔巻きおかきの袋には「品川」と大きく書いてありました。上品だけどたくさん入っているんです。
どれも買った人の個性が出るからおもしろいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事