報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

春なのに-♪

2024-04-10 21:49:16 | 日記

 葉だらけを日暮れに一掃したら翌朝も葉だらけを繰り返し・・。

落葉の季節でもないのにね。 掃いても・・・

ダバダバダーーー

気をとりなおして今朝またかき集めたるぅ と、

これまでの苦労を水の泡にする例のかたが・・・存在感アピール、まだいる、まだいる

で、あきらめて、今日こそは花見チャリだ と

すいー

おっ、さえぎるものなく(下左)

まだ白い木を求めて、ほとんど言ったことのない道をずーっと。
さらにずーっと。(右上)


どうも、ほったらかしの頭の白髪が隆盛をきわめてきているので

トリミング じゃなくてカットと・・・

あまり考えず飛び込み美容室。

一応、どんな色、どんな髪型かを、はっきり決めて注文、

できあがりは、どっちとも違いましたw

10歳若返りましたよ と、自画自賛されたけど、

それで何歳ですかとは、聞けなかったっす。。。

アイスコーヒーとおやつをご馳走に、うれしがる私におみやげ袋にも。。。

 

家の中じゃ、今につながる、かなりむかしのこと、、親はじめ人にイワユル恩をすっかり忘れられたり違えられたりする の顕著な始まりのことが、どうもよぎって、へこんで。。。こんな経験するかたって、ほかにおられるのだろうか・・・。
昔から、 今回までだろう、こんなつらい思いするのは と、
いちいち立ち直ってきたんだなあ。。。記憶力いいのかわるいのか・・・

 

 記事一覧  日記    気持ちばかりの芸術      

PLAYING LIST 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画「ブッダ」 | トップ | よんでもしょうがないのですが »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事