報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

政治は

2023-09-15 20:11:59 | 日記

空に向かってつぶやきます。


情報はいっさいつながりませんね。

無責任が服着て映って、

実質、サリン事件よりすごいことやってるからと自慢げの猛攻撃をメディア使って浴びる。

そんな毎日。

はいる情報が画一化されたままで、こちらの残そうとすることも強制的に変えられ、がんじがらめになるばかり。

私の生活は逐一カツアゲがあり、普通の比例費用が100なら、150~2000,3000のうえ、減価償却も一気に変わり、何かと予測つかない。

過去から将来長く、生かせれるようにと丹念に準備していた物は殆どの種で
99%以上 意図 目的 価値の痕跡も残していない。

約束されたはずのせめてもの残骸返金は勝手に額・名称変わり、表向き以外はすべてがっぽり(根こそぎ以上)ヤラレる。

一応、やられないベースの生活設計は立てました。
でも立てようのないヤラレベースの生活設計は・・やる気になれない。

政府はどうしてくれた?

さてまだ、自分が何をすればどういうことになるか、わかっているだけに、どうしようもない。

 

どんな次元の人間の発言でしょうか・・。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベートーベン ソナタ 悲愴 第... | トップ | ショパン 小品から 3つ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事