報告ときどきピアノ

開始日、経緯・前後関係と復旧無理な改竄があり、常にも仕上げ原文どおりでご覧になれません。困窮事情ご理解願います。

6月14日 ぼやき日記

2024-06-14 11:39:26 | 日記

つゆ の時期は例年と違って、チョカーって晴天が多く続いてます。
オゾン層ははげちゃったんでしょうね。夏のフライングも?

今週月曜からゴミ捨て場そうじ当番、
一昨日から今朝もさらに、私が究極に困るジケンごと。
 内容が内容なだけに迷ったのですが、やはり抱え込むより
と思ってご近所のとあるかたに相談にいったら応対くださり、
気だけでもちょっとマシになりました。ありがたや~

 私にはやられようで、はっきりする由来ですが、他のかたにはそうは
うつらず結局・・なので、難しさ怖さは残るんですが、
由来混合されたりする側面もあり難しいながらも なんとかよかったと思えまして。

台湾語だったかな、「かまわないよ」は、ボヤキンナー でした。。。


🔔昨日は上の妹が予告なしに訪ねてきました。前にあったことにはふれてこず、どういう事になっているかこちらも聞きだすわけでもなく、
お互いきりかえ早いのは共通か・・

カラオケがないから ではなく、ちょっと弾きたかったのかやってた。
まったく弾いてなくても弾けるもんだな・・と思ったけど、
習い始めが小学校あがってからとはいえ、練習大不足とはいえ、
中学生でもレッスン通ってたっけ。
身体条件かわった私に比べたら再現やりやすいだろうし。
 なんの参考ケースにもならんわ~

ランチもごちに。


デイサービスというのはありがたいシステムで、週1昼間は外出できるようで。

私のときは、大変さが違った;😅

 いつも 「よりによって」ですが ・・・、
部屋狭まってきてたのに、
部屋の中はチョコマカとりあえず置きが出てきたときに
妹を中にいれることに。
 もっとちらかしたら、もっとだれか訪ねてくるかしら。。。

   * * * 


 指摘してきた改竄(原子移動的なもの)や催眠術(脳操作)は、
隠されてきた特殊方法で完全犯罪が可能とされた主要技術をいいます。
被害者側の立場で、真実を求めるたゆまぬ責任によって実態と情報を見極め、
証明したものです。
 現在、防御法は無いと考えるしかありませんが、今後は対処を
根本的に誤らないよう、社会的認知が急がれます。

  
 
記事一覧  日記    気持ちばかりの芸術      

PLAYING LIST 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この1年 ~つづきへ | トップ | シューベルト 即興曲 No.4 ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事