パパボン・ブログ

晴れ!ときどきお笑い、、
と、気が向いたらママボン連れて旅立ちます(^^v

●にちじょう・・・18、19、22、23

2014-05-23 13:15:13 | どうでもいいこと
18日の夕方。

ツレさんの「ほら、富士山が観える!」の一言でシャッターを切った。

向上の壁に三角の山のような影が・・・

近くにこのような三角屋根は無い!ハズ、

「キット、いろんな角度の関係だろう?」という事に・・・


22日。

自分で作る「たのしいおすしやさん」

外人さんのお土産で人気とか。

二日ほど前から数軒捜して諦めていた。

「やっぱ、首都圏限定品なんだろうな~いなかにゃあ、売っていないんだよ~」

とあるすーぱーbeisiaにありました、ここには5,6個。

¥248・・・この日の昼飯より高かった(笑)。

で、まだ作ってないんだけど~~~~。



19日、23日。

魔法のホースのプレビュー投稿で、収納ベルトが貰える」。

19日に送った旨のメール後、早速届いた。

再び送ったとメール来た。


23日。
同じものが届いた


 19日↓            23日↓
 

いいのか?いいのだ・・・(笑)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空兵)
2014-05-23 21:31:52
ラッキーですね。
でも、振り込んだの後に
もう一回振り込んだと
メールが来たらもっと良かった?
返信する
Unknown (パパボン)
2014-05-24 07:34:54
>空兵さん、おはようございます。
百円玉を拾った時のような気分です~~。
今は、ドリジャンに当たる運気を使い果たさないように、念じています(笑)。
返信する

コメントを投稿