パパボン・ブログ

晴れ!ときどきお笑い、、
と、気が向いたらママボン連れて旅立ちます(^^v

●春って霜!!

2010-03-27 10:17:49 | オヤジの視点

都会では桜の開花宣言も出されたのに

今朝、庭に出たら

こんなしも~~!?

↓↓↓↓

 

春って霜降りたっけ??

画像をクリックして味噌!

 

馬鹿でかくなるのでアリンス。

 

先日(25日ぐらい)ブローチさんが記憶容量を4GBにしてくれたそうだから

無駄図解してみました。(この画像は2.7MBだそうな。)

(↑結構ヨサゲな誤変換) 

 

で、このまま行くと後何年使えるかをば例によって計算したのさ!

これ↓↓↓↓

 

なんとアト126年とでた(@@;

  (setumei no kakokizi ha → ) 

そんなに長生きできないのですが

 

すこしテンションあがりそう。。。

 

=========================================

 

 

春って霜?

 

 

はるてしも

 

 

フォルテシモ(最も強く)

 

 

とか

 

 

元気が出るように

 

こじつけてみた。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空兵)
2010-03-27 23:08:24
わが家の桜、例年より早めに
つぼみを膨らませて、開花の準備をしたまま、
この寒さで足踏みしています。
そんなわけで、桜満開とは行かないのですが
こちらのブログは駄洒落が満開のようで
何よりです。
返信する
Unknown (山水)
2010-03-29 18:45:14
これが霜ですか 大きくして見たら しもん見えました
容量多くなって嬉しいです写真大きくできますね
100メガを大事に使っていて 半分なくなって心配してましたが
一気に10倍になり小躍りして喜びました
返信する
Unknown (パパボン)
2010-03-30 09:16:26
>空兵さん、おはようございます。
我が家とご近所の桜は数年前の毛虫騒動で途中から切り倒したので朽ち果てています。
近くの公園の「ソメイヨシノ」はまだツボミですが川には美味しそうなカモが数羽泳いでいます。
本格的な春が近いのを感じられる今日この頃。
より良い年度にしたいです!V。

>山水さん、おはようございます。
何度か手の平に乗せては壊れてしまいます。
やっと、写せたのがこの1枚でした。
>大きくして見たら しもん見えました
・・・「これで悪いことが出来なくなったネ!」とはカミのお言葉/笑い。
「4ギガ」ぐらいお金がほしい今日この頃です(^^;
返信する
Unknown (パパボン)
2010-04-01 05:25:34
>Hasegawa Etsukoさん
タイガーバームですか~~
以前我が家でも買ったのですが
嗅覚がワンコ並みの人にはニオイが強すぎたようです~~
返信する

コメントを投稿